年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


2006年は・・

どんな風に生きたらいいのか模索中のあこです。
今年も宜しくお願いします。


さっそくですが、昨年から今年にかけて
いろんな事がありすぎまして・・
ちょっとお疲れモードです。

そんな状況でも休めない母親業。

妻業の方はすでに廃止状態なのですが・・(爆)



さっそく、新年の売り出しに行ってまいりました。
「お年玉」とやらで、私よりもはるかにお金持ちの

マイマイ&チカリン


特にマイマイは、最近になって「物を買うのはお金がいる」
と学習したらしく、非常~~~にやりにくいです(謎)


で。


新年といえば、福引。

サン○オの福引に突撃マイマイ。

くじを引く前から、私はいやぁ~~~な予感が。
真ん中にデーンと座ってる二等賞品の「キ○ィちゃん」のでっかいぬいぐるみ。


こんなの当たったらどうしよう・・・これ以上
寝床を奪われるのは嫌だ・・・なぁ~~~んて・・



当てやがりました・・二等



こんな時に運を使ってどうするんだ!!!マイマイ!!

そんなマイマイの新年のおみくじは

大吉

そして私は

末吉

我家の犬は

「永吉」


1111.jpg



・・・今年の私は
マイマイ任せですが、どうぞ宜しくお願いします蓮

スポンサーサイト

コメント

マイマイ,正月からなんて強運!!!
是非その運の強さにあやかりたい~~~
今度会ったら拝ませてね☆
今年はまだ初詣に行ってないんだけど,おみくじひいたら「永吉」が出ますように・・・ん?
あこさん,お疲れなんだね~
母親業はお休みできないけど,妻業はしばらくお休みということで・・・パパさんよろしくね~
「穏やかに,優しく暮らしたい」
昨日のワタシのブログを見たお友達から来たメールの一言・・・
なぁんか,心にしみません?
ワタシの今年の目標はコレにしまっす

今日・・凧揚げに例の公園に行きました。
その行きがけに寄った某コンビニに・・
またもやありました・・福引。
マイマイ・・
またもや当てました・・ボストンバック。
明日、ロト6をマイマイと買いに行く予定です(爆)
「穏やかに優しく暮らしたい」
いい言葉だね。簡単にできそうなのに、できないんだよね・・穏やかにとか優しくとかって。
私も、去年はすんごくテンションがあがらなくってつらい事もあったけど、今年は出来る限り笑って過ごしたい。そう思ってます。

こちらの書き込みは初めて☆
あ~運動不足の解消に、公園でヴィヴィを走らせようかしら~と思ったのですが、思ったのですが、思っただけ~。
出かけてれば、永吉ファミリーにお会いできたのですね・・・。
『運命』と書いて『さだめ』、あたしにもわけて。
今日、ファンキー社長と三社詣りしてきたら、3回とも『中吉』でした・・・。
間違いなく、中吉なんだと思いました!!
今年も、よろしくです。

いちえさま~
そうそう。あの日は「運命」でございましたわ(笑)
そりゃびっくりよ!!見た事のある車が見えて
見た事のある人が必死で(笑)手を振ってるんだもの・・(爆)
そうよ。私達三人は「奇跡の女」よ!!!
さぁ!今年は奇跡の女衆で奇跡を生むわよ!!!
まずは・・・
・・・・・腹ごしらえから?(笑)
こちらこそ!今年も宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

