年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


健康になりたい・・(笑)

歩く総合病院とは私の事ではないでしょうか。

何科に通っていいのか判らない症状が続き、
内科に始まり耳鼻科・歯医者・整形外科・・・

挙句には出産の為、産科にまで(爆)

いやぁ~・・医療費がバカにならないわけです。


で、安く!早く!!簡単に!!

・・何処かの店みたいですが・・

健康になれる方法を見つける旅に出てるわけです(笑)
旅といっても、ネット徘徊なわけですが(爆)

手短な所で、今年の初めから始めました。

名づけて


「僧侶の気持ちになれ!!水修行」

・・まぁ、要するにお風呂上りに水をかぶるってやつですな(笑)

簡単で安い。しかも毎日できる。

・・ただ辛い(爆)

免疫の低下がいろんな病気を引き起こしてると解釈を勝手にして
免疫を上げる方法を探したわけですね。そしたらこれがヒットした。
確かに免疫アップにつながりそうだぞ。しかも安い(ココ重要)

・・・・・ただ辛い(爆)

頑張って続けてみたいと思ってるわけですが、

安く!早く!!簡単に

・・に加えて

「辛くない」


って方法がありましたら、コメントカモン。(笑)

スポンサーサイト

コメント

免疫をあげる方法?
栄養のあるものをたくさん食べて、
いっぱい寝る、これしかない!!
楽しい、嬉しい・・永遠に続けられる、
しかも辛くない・・。
ただ・・・その後体重計に乗って
悲しくなるかも・・という副作用あり・・。

風呂上がりに水をかぶる・・・うぅ~考えただけで心臓がキュッてなりそう
ワタシも一時期,疲れると口唇ヘルペスができたり,リンパが腫れたりして,免疫力が低下してるな~と思ったから,黒酢を飲んでたよ。
今度持っていこうか?
あとは,↑でカオリさんが書いてらっしゃるように,食事&睡眠かな~ワタシもしっかり副作用に悩まされておりまする・・・助けてーーーーっ

カオリさん>
寝る・食べる・・それは得意分野なのですが
昨年、それでもいい方向にならなかったのであります。
で、今日までまだ続けてる修行(笑)
寒くて寒くて、健康になる前に風邪引きそう・・(涙)
しのさん>
心臓がバクバクする!ってか動悸がする(笑)
肌は強くなりそうだけど、もう限界が近いです・・
黒酢。試してみまっする♪♪

寝る、食べる。。。それでもだめなら健康食品(笑)
自分では買いませんが、ウチの母の趣味(?)が健康食品なのです。
次々と新しい錠剤がテーブルに乗るのです。今はにんにく卵黄と黒酢らしいが。。。
ナニが効いているのかわかりません(爆)
私も風呂上りに水かぶってますよ。
でも足と腕と顔だけ(^^;
だって寒いじゃないですか?!
根性がない私にはムリです~(>_<)

健康食品。健康になる食品なのですね(笑)
ゆ~れ~ママも黒酢を飲んでる?!おぉ!!!しのさんと一緒だ☆
おし!!私も飲む!!
・・・水かぶるよりも厳しそうだな~~~
何か飲みやすい方法があるのかなぁ~?

冷水浴(?)って、体を丈夫にするだけじゃなく、ダイエット効果も高いらしいっす。
さらに薄着を心掛ければ、体温を上げるために脂肪が燃焼するって・・・今朝、このネタを仕入れた自分(^^)/
今日から永ママと一緒に「修行」だぁ!!
(この数年、新年の誓いは常に「ダイエット」(爆)なワタクシ^^;)

新年のご挨拶もしないまま、ここに書き込む無礼を許してください。
免疫力を上げる為、私は医者からビタミンC
(コンビニで売ってるようなサプリでよい)を摂取するよう言われ、実行してました。
なぜ過去形かと言うと、体調よくなったので、今はコラーゲン飲んでます。
こっちの悩みが切実です。(笑)

ムート姉>
だ・・だ・・ダイエットにも効くのぉ~~?
今日でやめたいなぁ~~って思っていたけど、もうしばらく頑張るわん(笑)
だけど、寒い格好はダメだわ・・ホッカイロ命の私には耐えられない!!
一緒に頑張りましょう!!
番犬さん>
いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、ご無沙汰してまするー!
ビタミン。おぉ!新たな情報ありがとうございます。ビタミンもいろいろありますが「C」なのですね。おし。これも飲もう(爆)
コラーゲン。これはレインマンさまにお願いして、美味しい!コラーゲンたっぷりな食事に連れて行ってもらう!ってのはいかがでしょ(笑)
その際はぜひ、私もご一緒に(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

