年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


バリでの出来事

今までの韓流ブームにまーったくついていけなかった私。

それが最近、はまってしまったドラマがコレ


民放であってたのを何気に授乳しながら見ていたら
面白いの何のって~

あまりの展開の速さに、授乳してる事も忘れてしまうくらい
釘づけ状態

世の中の奥様方がハマッテル理由は、

①話が大げさ
②展開の速さ
③は?って言うくらいあっけない終わり方

などなど・・
日本のドラマではない作りにあるのではないかと思ってみたり。

だからと言って、「冬ソナ」は見た事ないのです・・・
面白いんでしょうか??他の韓国ドラマで
おもろいのを見た方いらっしゃったらレビューщ(゚Д゚щ)カモォォォン
スポンサーサイト

コメント

私も韓流にはまったく・・。これをハンリュウと
読むことさえ最近知ったくらいで・・汗)
妹は根っからの韓国フェチ・・。
福岡からだと韓国とっても行きやすいので、
独身時代から「ちょっと韓国に焼肉食べに(または、あかすりに)行ってくる」って
週末よく行ってた。
もちろん韓国ドラマもDVDも持ってるみたい・・
私も冬ソナはもちろん・・韓国ドラマも
全く見ない・・(ってかテレビでドラマ見ない人だし・・)
で、韓国は行ったことないけれど、行ってみたいけど、
今行くと巷の韓流ブームできたオバ様たちと
同じ扱いを受けるのは耐えられないので、未だ
韓国に行く機会を失っている私です。

カオリさん>
え・・・ハンリュウって読むの?(爆)
カンリュウで変換した私はアホォですな・・・
おぉ!!妹さんがお詳しいとな。
つか、ご飯食べに行きたいよ>韓国
焼肉とか・・・やきにくとか・・・ヤキニクとかさ(笑)
家もパパがめっちゃ嫌がるよ・・韓流。
私もさすがに、あの人生の先輩方々と一緒は嫌だよ(笑)

いや、日本語的にはカンリュウでいいんでないの?
妹が言うところにはハンリュウらしい・・(韓国語読みかな?)
妹が言うには・(爆)
韓国焼肉は毎日食べても飽きないらしい・・・。
日本の焼肉とは違うという・・。
ただ骨がついてるだけのカルビじゃないらしい・・。
いまだに妹・・仕事がらみで年に数回韓国に行ってるよ・・・。

カルビ・・カルビ・・・カルビ・・・
・・カルベ(爆)
いいなぁ・・・食べてみたいな、本場のカルビ。
家、新婚旅行してないからネダッテみようかな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/5-55e1c787

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

