年中無休☆無給☆母親業



録画はキヲツケロ!!

去年、テレビで放送された

世界の中心で愛を叫ぶ

まぁ、セカチューってやつですね。映画版。

今更ながら、録画していた事に気が付き見てたわけです。



中ほどまで見終わった頃・・


テレビから


ピッピ!ピッピ!!

と電子音が。


画面には

「ニュース速報」と。


なになに??


「阪神タイガース・2年ぶりにリーグ優勝」

へぇ~・・・阪神が優勝なんだぁ~
あ、売り出しがどっかあってるかも!!安きゃ~行かなくちゃ!!



と今日の新聞折込チラシを握った所でふと思う。



・・リーグ戦なんてあってたか?あれ?今あってるの??



そこまで頭が考えて、やっとわかった。




過去のニュース速報なんだと。









ハジカシイ・・・


この手に持ったチラシの山と、ボールペン(買う物リストを書くために握ってた)
はどうしたらいいのでしょ・・
チラシの裏にドラえもんでも描くか・・・・・ (((´・ω・`)カックン…



誰だ!罠をしかけたのは!!

ちくしょ~~~!!!売り出しがぁぁ~~~~!!


P1000012.jpg

ご苦労さん・・Byマイマイ




コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%94N%92%86%96%B3%8Bx%81%99%96%B3%8B%8B%81%99%95%EA%90e%8B%C6%20&address=http%3A%2F%2Feikichi%2Eblog2%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

