年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


スポーツマンがたっくさん!

私の住んでる町。今、凄い事になっとります・・・

ジーコ来てるし・・

小野選手も合流したし・・

西武や巨人・・

ホークスに欽ちゃん球団まで!

見学の人も凄いんですが、報道陣が凄い数です。

で・・



みんなでテレビに映ろう作戦



決行は今度の日曜日でございます

場所を限定して動く予定なのですが、まずは家の近くで
キャンプをしてるホークスに行って・・
ジーコが見たいので、南に移動。

欽ちゃんも見たいんだけど、これは北に二時間ほどかかるので
次回にしよう。

やっぱりその場所での応援グッズも必要ね。

チカリンやマイマイに帽子とか被らせて

選手の気を引く。んだ。これだ。

もしくは、えいきちさんにボールボーイのミッキーちゃんを
見習ってもらって、ボールを咥えてもらうか(笑)

日曜日のスポーツニュースで、

8ヶ月の子供を抱いて、小脇に叫ぶ5歳児とコーギーを従えてる
アホそう~な主婦がいたら・・・


それは私ですウフ♪
スポンサーサイト

コメント

no title

永吉さんもちゃんと映るように抱っこしてあげてね。
ぜひどこかの球団のマスコット犬になってほしいワン♪

今週末は暇だからうちも宮崎に行きたいところだけど、我が楽天イーグルスは宮古島にいるからなぁ・・・残念!

no title

あきちゃん>
こちらではお久しぶりなのです♪
えいきちさんは抱っこしないと映らないよね(笑)
・・・あきちゃんも抱っこしないと映らな・・・略
そっか。楽天は今回は宮古島なのかぁ~~~
今年はいけそうでしょうか?>楽天
がんばってほしぃですわね!!

no title

私最近スポーツニュースはめっきりご無沙汰なので、
ホークスキチの母にマイマイ&チカリン&ママの写真を
覚えさせて、監視を頼んでおくわ。

うちの妹家族も19日までの日曜日には
そちらに行くみたいです
(19日から?WBCのため主力選手が抜けるので・・)

カオリさん~♪

カオリンママに監視を!!おぉ・・絶対映り込まなくっちゃ!
でも、凄い人ですよ~~~~・・報道陣も凄いけど
子供の為にサインを狙う主婦層が凄い。
負けないぜ。俺は勝つぜ!!

no title

いよいよ今日ですな・・・決戦の日ですな・・・
天気もいいし,キャンプ観戦にはピッタリねっ
今夜のスポーツニュース,楽しみにしてるわ☆
目立つ格好していってねーーー

しのちゃん・・

無理ですた。はい。ごめんなさい(笑)
しのちゃんは行かないの??行けば何処に行く?
23チームくらい(?)キャンプはってるって言ってたね。
やっぱ欽ちゃん行かないとね~~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/62-858bc0c5

ジーコ監督託した!“国内組の柱”小野が代表合宿に合流

★ジーコ・ジャパンが巨人のキャンプインを圧倒代表合宿の行われている宮崎県総合運動公園の同敷地内では1日、プロ野球・巨人もキャンプイン。代表が練習を行う陸上競技場は平日にもかかわらず2500人の観衆を集め、「公園全体で観衆1500人」と発表された巨人を大き

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

