年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


実は知らなかった自分・・

寒い日々が続く上に、巨人がキャンプを始めると降る雨。
これ意外にジンクスになってきてるここ5年(笑)
巨人って振っておきながらナンデスガ・・・

行ってまいりました・・・


ホークスキャンプ(爆)

本命だったジーコジャパンの合宿は土曜日で終了していたというオチつき。

まぁ、報告するまでもなくニュースでご覧になってる方も
多いでしょう。キャンプ情報。

すんげ~~~~~人です。

で、ここで私は隠された自分を発見しました。



意外に私って控えめな女だったのね。



サインして~~~~~!!!とも叫べず・・
っか、選手の名前を知らないのは痛手。

子供を手前に押し出す事もできず・・
っか、マイマイも意外に控えめDNAがあったりして。

パパ~~~突撃しなさ~~~い!!って命令することもできず・・
っか、パパはボビーマジックをオレゴンの方だと思ってたくらいの
野球オンチ。しかもサッカーフェチ。

すんません。無理です。

あんな人波にもまれて、なおかつサインやテレビに映りこもうなんて
無謀にもほどがありました。


出来ない事は出来ないと言いなさい。

そうばあちゃんが昔から言ってました。




デキマセン



しっかし。
あの主婦層のパワーはどこから来るんだろ。
私も立派な主婦層だと思ってたけど、こればっかりは無理だった。

バーゲンなら自信あるんだけどな・・・

フンガーーーーーー!!!

スポンサーサイト

コメント

no title

テレビのスポーツコーナーをいっぱい見たのに・・・
マイマイは?チカリンは?永吉さんは?いったいどこに映ってるの???
あぁ~残念。。。
実は私は昔、ドラマ出演あり♪エキストラだけどバッチリ映っていたのだ。高岡早紀はスッピンでもとっても美人だったよ。

そうそう!関東にいった○○パパが宮崎のコーギー飼いの人のことをうちのBBSに書いてたよ(笑)

no title

夕べのyahooニュースに、「ジーコジャパンアメリカへ」だったか、
そんなことが書いてあって、あれ~?と密かに思ってました(^_^;)
残念!私もサッカー合宿レポート楽しみにしていたのになぁ・・・

私、サッカー観戦で映りこんだことありますよ。
大宮サッカー場(小さい競技場です)の高校サッカー。
20才過ぎの女がふたり、興味のあるわけじゃない試合を
コンビ二おでん食べながらぼんやり観戦する絵。
顔まで映らなくてよかったよ・・・

no title

うぷぷ♪ テレビに写ろう大作戦,失敗に終わったのね~
確かに選手の名前を知らないと,気合いも入らないかも・・・
やっぱ,欽ちゃん見に行くしかないっしょ!
そして欽ちゃんを熱烈応援・・・欽ドン見てました~とか,週刊欽曜日見てました~とか,欽ドコ見てました~とか・・・

え?古すぎ?

家は・・・

デキマセンならぬ勝てませんです。(笑)
両日共に撃沈してきました。
風嫌い、風邪も嫌い@未来。
最近クジは「1」じゃないけど、結局1山目になることが・・・
おまけに同じ相手ばっかだし~(爆)
今シーズン1回戦で当たったのは3回目。
なんでこんなに縁があるんだか・・・
もうひつつ言えば、昨日を含めて3回共1キャッチすら出来ず・・・
お団子じゃ~どうにもなりまへん。
今週末は、自分でクジ引かないとこうかな?
プチ復帰はJなのね。 頑張ってきてね。
良い結果報告を待っております。

no title

あきちゃん>
ドラマに出たんですか!!!あなたってお人は・・(笑)
テレビチェックさせてもう~てすみませんでした・・・・
次回こそは!!って張り切ってみたりしてるんですが
何たって・・ディスク病の復活により、休みは練習・・
そんな日々が待ってるようです(笑)

あめちぇりさん>
サッカー・・終わってました。帰っちゃいました(爆)
結局、ジーコ見れなかった~~~~せっかく張り切ってたのに。
サッカーを見に行ったのには何か理由が???
おでんを食べる場所を探してたらたまたまね~~♪
じゃないよね?(爆)

おしのさま>
欽どこって(爆)
欽ちゃんチーム見に行って「わるおかよっ!!」って叫んでみます。振り向いてくれるかなぁ~。見てくれなかった寒いよなぁ~~~・・

ラムチョコさん>
お疲れさまでした~~!!!出た・・一山目(爆)
何で~~??何がどうしたら、そんなくじばっかりになるのだぁ~??
しかも同じ相手(爆)
三木ではきっと大丈夫。なーんて言ってたらク○アと当たったりして(笑)
ク○アと当たっちゃったら・・祈りましょう。
「風よ吹け~~~~~~~~~~~!!!!」

わが妹・・・

小さい頃はとっても控えめで、いつも私にくっついて
私の友達の家に遊びに行っても、
全然お邪魔じゃないようなおとなしい子だった・・・。
が・・・・
その妹・・去年ホークスキャンプに息子と娘を連れて行き
(もちろん旦那もだけど)
夜中から並んで選手からサインももらい・・

おまけに、ネット配信されてる「今週のキャンプ便り」って
インターネット動画に、ちゃっかり甥っ子の画像と妹の
写真撮りながら・・・「○○○(甥っ子の名前)ハイ、こっち向いてぇ~」の声がしっかり・・・。

杉内選手から「(写真)ちゃんと撮れました~?」ってお声もかけていただいてる動画でしたわ・・。

わが妹とは思えぬすっかりおばさんパワー爆裂に
ねえちゃん(私)はタジタジ・・・。
母は強しだ・・と

no title

一番近い駐車場の為に寝泊りしてる車もあるとか。
すごいなぁ~~と感心してるよー。
何かね、巨人とホークスの違いは、ファンの熱さかも。
地元が近いホークス有利なのはわかるけど
でも、すごいよ~パワーが!
他の球団もきてるけど(サッカーも含め)
今年はホークスの一人勝ちって感じです♪
カオリさん妹さん。
今年もいい写真が撮れるといいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/63-646cd696

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

