年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


暖かい環境は○○を育てる

毎日、寝不足のあこです。
深夜のオリンピックに夢中です。
その内、倒れるかもしれません(笑)

我家のパパも微力ながら応援してます。

いや・・かなり限定で応援してる様子です。

先日終わったモーグル。


これに命を懸けていたようです(爆)





これからの楽しみは・・


女子スノボー


メロちゃんです。メロちゃん。


メロちゃんにメロメロです。

はい~笑うとこ~!!



雪ってなぜにあんなに女性を美しく映すのでしょ??

確かに選手の方々は美しいかたばかりですよ。

んが、なぜか応援にきてる普通の人まで美しく見えるわけです。



何の魔法なのでしょ・・・


パパも別意味釘づけなのですね。




スキーウェアに秘密があるのでしょうか??


あれを着れば、比較的美しく見えるというならば・・・



私は一年中着ていたい。



真冬でも0℃をほとんど切らないこの土地で。

真夏は37℃は当たり前のこの土地で。


暖かい環境で育った私の胴回り。
これが隠れてくれるのなら。




着る所存!

フンガー!



これで私もメロちゃん!



メロちゃんにメロメロ・・・

はいはい~笑うとこ~~~~!!!



・・・寝不足でどうやらヤラレテます。
スポンサーサイト

コメント

私もモーグルで、かなり燃え尽きました(笑)
長野のときの、ちょっとした出来事が気になり、
個人的に愛子ちゃんにメダルを取らせてやりたいと願ってやまないです(^_^;)
4年後もがんばってほしい!
ウェアは、確かに伝説がありますよね。
微妙な体型は、見事に隠してくれるし、
逆にスレンダーボディも隠してしまって、
平均化してくれる私向きラッキーアイテム(笑)
ゴーグルも精悍さを増す重要アイテムらしいよ。

あめちぇりさん>
いやぁ・・メロちゃん・・メロメロ・・もういいって?(爆)
残念でしたねー。
痛そうだった~~~・・
やっぱりウェアがいいのね!?そうか・・着るか・・(笑)
ゴーグルもグッドアイテムなのか。
んじゃ、今日からとりあえずゴーグルして過ごす!
・・・相当、怪しい感じだけど(爆)

テレビでメロちゃんがでるたび,「メロちゃんにメロメロ」が頭を回る,回る・・・
ウェアにゴーグル,これらのグッドアイテムの加え,最もいいのは雪の反射ではないかと思っております。
写真を撮る時,光をあてるとしわがとんだりするでしょ?
白いハンカチ一枚,ひざに敷くだけで顔の映りが違ってくるっていうし・・・常にサービスライトが当たってるようなもんだよ~
いいねぇ,雪国☆

メロちゃんにメロメロ・・
自分で書いててなんですが
寒い(笑)
ほほぉ~~~白いハンカチを膝に???
なるほど。
だいたい、生まれた頃から日差しの強い所で育ってるから、地黒なんだよね~(笑)
シワが飛ぶ・・・なんていい響きなの!(笑)

あははははは!(≧▽≦*)
確かに何割り増しか可愛く見えますYO!!!
私も美しく見えるのなら1年中でも着るわ!(笑)
ビバウェア!(`▽´)b

reoriさん>
そうか・・・やっぱりウェア効果絶大なのね!!!
しかし・・今日の気温、18℃。
いや、美の追求には気温は関係ないわよね!そうよね!!
・・・むぅ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/66-a7477b03

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

