年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


義理と本命の狭間・・

バレンタイン。

お菓子やさんの仕組んだ罠だと判っていても
何故か売り場へ足を運んでしまう悲しい性。

今年も無事に終了しました。

近年は、女子を産んだおかげで
このイベントを忘れる事なく過ごせている私です。

昨日も、風邪を押してのチョコ配り。

ワクワクテカテカのマイマイを引き連れて
チョコ売り場へと行ってきました。

マイマイが選び、その値札を見てカゴへ入れるという
流れ作業。
え~~~~っと・・・・


ナニカ ワスレテマセンカ?? オクサン???


大丈夫。

愛の重さは値段でわかる。



パパ・・・

間違いなく、あなたのチョコが一番

高くってよ!





・・・・200円くらいね。




スポンサーサイト

コメント

主婦ですもの~。
お財布と相談は日常茶飯事ですよね~(笑)
我が家はチョコ贈呈の後、私の胃袋にIN♪

reoriさん>
今年は家のパパは子供からのチョコしかなく・・
・・私の食べる分がない!!!
これは緊急事態なので
ちょい叩き売り状態のチョコを購入してきました・・
もちろん、私の分(笑)

みつかっちゃった・・・

ばっちり出来上がってからお知らせしようと思ってたのに・・・e-327
でも、ありがとうございました。
がんばって、私らしいブログを作ってみますe-271

うちのバレンタインも変わらないかも。
一応、愛がある?!という事で・・・

発見(*゚Д゚) ムホムホ

しっかりと拝見させて頂いております(笑)
楽しみにしてますよ~♪
ぜひともリンクさせて下さいね☆
バレンタイン・・・
愛を忘れちゃいかんです。
・・いかんです・・???
・・・あ、今年は忘れたかもしれない(爆)

スペシャルありがと

あこ様、ありがとうございました。
なんとか、形になりました。
早速、私もリンクさせていただきましたので、これでちょくちょく遊びに来れますわe-266

リンクありがとうございます~

HALUさん、リンクありがとうございます♪
これでHALU家の毎日が見れるわ(笑)
楽しみ~~~~♪(・∀・)
あ、通の食べ物ネタも期待してますよ!
連れて行ってくれるのにはもっと期待してますけど(爆)
これからもヨロシクオネガイシマス!

バレンタインですね

スペインでは男性が女性にプレゼントするので娘はパパに何かあげろとうるさくしてました。息子はただひたすらバレンタインのケーキを買うべきだと主張してました。
実質的かつ貧乏所帯のわが家 結局何もしていません。
チョコ 食べたくなっちゃった

そういえば・・・

今週末は参加かしら?
楽しみにまってるのですが・・・

cazorlaさん>
おぉ!お国が違うとバレンタイン事情も違うのですね?!いい事聞いたな♪
娘さんがパパさんに物申してる姿・・可愛いなぁ♪いい味方ですね(笑)

HALUさん>
風邪が治りが悪くて・・しかも雨?だとか。
今回は断念します (((´・ω・`)カックン…
翌週は菊池で公式戦があるので
こちらには最悪パパだけでも行く予定。次もまたあるから、万全の体調で向かいますわ♪
覚悟してて下さい(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/67-8f1fa37d

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

