年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


シャキーン~ぱわわっぷ!

教育番組の「お母さんといっしょ」

お兄さん、お姉さん達の総入れ替えがあったのは
一昨年になりますかね??

マイマイが見てた時体操のお兄さんは言わずとも知れた
弘道お兄さん。

チカリンが見てるのは入れ替え後に体操のお兄さんになった
よしひさお兄さん。

もちろん、体操も違います・・

やっと覚えた「あ・い・うー」も今では最初の部分しか思い出せない。

しかも、今の体操「ぱわわっぷ体操」が難しすぎて
ついていけないのですよ・・・


「シャキーン!ぱわわっぷ!!」


今日もテレビの前で必死で踊り続けてる時に
不思議そう~に見上げてるチカリンと目が合いました。





・・・・口が開いてました(涙)
スポンサーサイト

コメント

うちの娘 ぱわわっぷ 大好きです。 
一緒に踊ってます。
でも、お姉さんのダンスはまったくです。
動き早くて、ついていけず、踊る気なし!なのです。  

我が家も㊦のお子はぱわわっぷが大好きでおしりフリフリしちゃってますヨ~♪
でも㊤のお子はやっぱり弘道おにーさんが大好きで、「健康体操byひろみちにーさん」のDVDみまくってますー^^;

私の実兄はひろみちお兄さん。
『博導』って書くけどねi-235

私はいつになったら復活するのかわかりません。。。
土曜日に元気な私がいたら、きっとそれは空元気でしょう。。。

母のんき さん>
お姉さんの踊りは、本当にスピードがありすぎですよね(笑)
ぱわわっぷを完璧に踊れるようになりたくて
録画までした私・・
子供に教わった方が早いのかもしれないですね(笑)

reoriさん>
おぉぉ!踊れるのですね~~??子供の覚えの早さには本当に驚きますよね~
reoriさんも踊れる??
私も弘道お兄さんの方が好きです(爆)

あきちゃん>
お兄ちゃんがひろみちお兄さんだとは(爆)
羨ましい(謎)
いよいよ土曜日に会えるのかと思ったら嬉しくてね~♪
空元気。そうか・・
私の前で無理に元気でなくても大丈夫!
あきちゃんと会えるだけでも私は嬉しいんだじょ~~。

風邪、良くなりましたか?
体調悪いときの昼寝、夢の余韻が残りやすいよね・・・・
私も食べる夢、よ~く見ます。
やっぱり願望?

ぱわわっぷのおにいさん、正に好青年って顔に引きつけられてしまう~
「そろそろ、おしま~い!」をスプーに取られちゃって、かわいそうだ。
せっかくの決めショットが(笑)
ひろみちお兄さんは、あそこでこっそりウインクしてみたりして、
ママたちのLOVEをゲットしていたのにね(^_^;)

あめちぇりさん>
今、そっちに行ってた(笑)
弘道お兄さんって子供よりもママに人気があるのよね~
今のお兄さんは純粋に(笑)子供受けしてるみたい。好青年。まさしく!
まだ「あ・い・う~」踊れる??
私はすっかり忘れちゃった~~~~!!!

㊦のお子は振り付けなんて全然ですよー!
ひたすらおしりふりふりふるふるふりふるる~^^;

でね、今日びっくりしたの!
ぱわわっぷ体操って中西けいぞうさんが歌ってらっしゃるんですねー!
おぉ?と思い、またまたお邪魔して書き込んじゃいましたーっ(´▽`)わははっ

『ぐーだってちょきちょきだってe-343~』って耳に残っちゃって、仕事中も頭の中ぐるぐるしてるときありますe-268

reoriさん>
え!?中西けいぞうさんが唄ってるのっ???
こりゃまた、レアな情報ありがとう!(笑)
あたかも、前から知ってます~♪って顔して、園のママ友に話してきます(爆)

HALUさん>
今度一緒に特訓しましょうか・・
先生は子供達で(笑)うぅぅぅ・・考えただけでも苦しい特訓になりそうだけど(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/69-b70d1177

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

