年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


愛の代償

「ママ!大好き!!!」

嬉しいですよね・・「好き!」って言葉。

旦那様からは、ここ何年と聞いた事のない言葉でございますわよ(爆)

その分まで、マイマイが言ってくれるのですよ。

そりゃ~恥ずかしくなるくらい。



「大好き!」

「ママ可愛い!!」

「一番愛してる~!」






の後には必ず・・・


「だからね~~~」


フンガ???・・・・だ・か・ら???



「チョコ食べてもいい???」

もしくは

「○○欲しいんだけど」




愛の言葉の代償に
何かよこせと言うのかぃ・・娘よ。





パパじゃないから、私にはその手は通用しなくてよ( `_ゝ´)



冷蔵庫の前で愛を語るのはやめぃ!







スポンサーサイト

コメント

うちの娘の事かと思いましたわ。 
恐るべし娘たち!
「好き」って主人からはここ何年どころか 
1度も言われた事がないかも・・・です。
かわいそうな私。  

母のんきさん>
そうですか・・母のんきさんも愛の奴隷でしょうか(笑)
女の子ってすごいですよね~~
生まれ持って甘えるすべを知ってる!?
旦那様方に「好き」って言われても、
( ´_ゝ`)フーンですみそうな自分が怖いとです(爆)

賢いわ~娘ちゃん(´m`*)
愛の言葉には母は負けちゃいますよね~^^
最近うちの子は憎まれたたきまくりです(とほほのほ~)

この賢い娘ちゃんって前にコメントしてくれた5歳の娘ちゃんですか??w(゜o゜)w

reoriさん>
そうです・・春菊の好きなマニアな5歳児です。口から生まれたような人ですよ(笑)
声のトーンから違うんですよね・・何かを狙ってる時って。
こんな罠に引っかかるのはパパとじぃじのみです(爆)

パパはその手にのってしまうんですね。
ふふふ どこも同じです。
父親って だめですね。

cazorlaさん>
あれ?cazorlaさん家のパパもですか(笑)
家のパパなんて確実に確信犯なのに・・
それを分かってて乗ってしまう悲しい性ですよ。男の親は娘に弱い。
これは世界共通なのですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/70-24e57c36

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

