年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


犬道楽

今夜、人が寝静まったあたりで出かける予定の我家。



ひっさびさのディスクドッグの大会に

来月8歳になるえいきちさんを連れて。


4547.jpg




このえいきちさん。

昔、大会に行くのに忘れられそうになった男(イヌ科)です。


高速に乗る手前で思い出しました(爆)


えいきちさんがいなかったら、何しに大会に行くのか
分からなくなるところでした。

えいきちさん、今夜は忘れないわよ!
玄関に置いてある「忘れ物チェック」の紙に

「えいきちさん」

って赤文字で書いてあるから。



で。


投げ手のパパが、ここにき背中を痛めた模様。




大会で暴投を繰り出す「秘密兵器」の私と

「えいきちの負担になるから」

と、どうしても私とコンビを組ませてくれないので・・・


寝てる間に・・・

後から・・・

いや、魔が差したんです・・・

今は反省してます・・




ってのは嘘ですが。






フッフッフッフッフ・・・(  ̄ー ̄)*キラン



私の出番だわ。




って言ったら・・パパが「だったら行かない」って言い切りました。



傷ついたのですが、暴投確実の秘密兵器なので

パパにがんばってもらいます・・・ (((´・ω・`)カックン…



結果報告を後日、小声で出来たらいいかと思います

がんばってきます!!!!





スポンサーサイト

コメント

久々のお出かけだね~♪
えいちゃんの走り報告楽しみにしています♪
マイマイちゃんも出場するかな?
そういや、うちもえいちゃんに感化されて、ディスク宣言したことがあったような?・・・
もう、過去の話だね~(笑)
うちも、よく「バニラ乗ってる?」と点呼します。
川で泳いだときなど、フリーで遊ぶと、忘れてきそうなんだよね・・・
出先じゃ、笑い事ですまない(^_^;)

どうだったかな~?
声を「大」にしての結果報告よろしく~(笑)

わぁ!久々の大会ですか♪
いいなぁ~・・・ウチは当分オアズケでございますv-406

まウチの場合、それ以前に飼い主もっと練習しろよぉ!!のレベルなんで・・・地道に練習あるのみ(あ~この「地道」って言葉、一番私に似合わない言葉だっ)

大会報告、楽しみにしてま~す!!
温度差が激しいようなので、風邪対策バッチリでど~ぞっ!!

えいきちさん がんばってますね。
みんなが集まってなにかするの 楽しいですよね。 えいきちさんも 知り合えるチャンスだし。

久しぶりの大会はどうだった?
楽しかった?
今回は応援に行けなくて残念でしたわ~次回こそは是非!
結果報告待ってるよ~

ディスクドッグ??? 
なんだかよく知らないけど・・・テレビで見たことあるような・・・
確かに投げるの かなり難しそーですよね。
忘れ物チェックの紙、 私は靴の中に。玄関において置くだけでは忘れてしまう母です。 

あめちぇりさん>
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
今日は疲労感溢れてます・・我家(笑)
結果は、散々・・っていうかレベルの違いを見たっていうか・・
えいきちさんも、パパもかなりいい感じだったのですが、さすがに振るわず。でも楽しかった!
あ・・バニちゃんのディスクドッグデビューの話・・忘れてたの?!(爆)

ラムチョコさん>
えらいレベルでびっくりでした・・
決勝のラインが35ってどうよ!!!ありえんでしょ!(笑)
大きいお皿は久々だったんだけど、投げやすくてね~・・いかに小さいお皿が難しいのかがわかりました(笑)

ムートねえ>
最近、見かけなかったので心配してました。
体調とか悪くしてない??すぐ無理するから~気をつけてくだされ。
それがね、暖かくてね・・拍子抜けしました。
すんごい楽しかった!今度一緒に行こうね☆
温泉も近くにたくさんあったよ!

cazorlaさん>
えいきちさんって、コーギーなのですよ。
足が短いのに一生懸命走る姿がとっても可愛いです。一家総出で楽しめるディスクドッグにはまってます・・
が、えいきちさんがケガなどないように。それが願いです♪

しのちゃん>
今回は日にちが合わなくて残念だったけど、またの時には応援よろしくね☆
暖かくて楽だった~♪足湯とかもあってね、おすすめの大会会場です。

母のんきさん>
靴に紙(笑)たしかに、玄関先だと、それを置いたのを忘れちゃ意味ないな・・私にもありえる話です。
今度から靴にいれる事にします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/71-ab94c756

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

