年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


えいちゃん、コートに立つ。

土曜日にフリスビードッグの大会に久々に参戦。
高速で三時間。
比較的近い場所での参加は、心身ともに楽でよい。

もちろん家族全員参加型の我家の荷物は
日帰りと言っても恐ろしい量になる。
子供の寝る場所の確保もいるし・・・
それでも楽しい旅になると思うと心も躍る。

今回は特にマイマイが大喜びだった。

えいきちさんが走る姿とか
パパが投げる姿とか
そんな風景が大好きなマイマイ。

えいきちが出る「小型公式」のエントリー20頭
えいきちは5番目に登場。

思わぬ足の異常にしばらく参加を見合わせていた。
年齢のことや、体力のことに不安がないっていえばウソになる。

ビデオを抱えてコートの後にいる私の前に
えいきちさんとパパが歩いてきた。
フリスビーをしっかりと見据えてる
えいきちの目が嬉しくてしょうがなかった。


51.jpg





えいきちがコートにたつ。

あぁ。またえいきちが走る姿を見れるんだね・・

足が何ともなくってよかったね。

みんなが褒めてくれてよかったね。

上手にキャッチもできたし・・



何よりもパパと遊べてよかったよね・・

・・・お尻に二回もディスクをヒットさせられたしね(爆)


ポイントは低く、決勝とかそんな状態ではなかったんだけど
すんごく楽しかったです。

これからもゆっくり、今回みたいな感じで続けていけたら
いいねって話しながら帰宅しました。


今回、我家はまーったく結果が出なかったのですが
我家の嫁であるクック嬢(ジャックラッセル)が
トップとの差17P・5位で進んだ決勝ラウンドを
見事に1P差の二位まで詰めた一分間は



としか言いようがありませんでした。

いいもん見せてもらった。

家の嫁クック嬢

おめでとうございます。

家の嫁・・
これ以上書くと怒られそうなので(笑)このくらいで・・





スポンサーサイト

コメント

嫁の母です(笑)

えいきちさん、とってもよく走ってたよ!えいぱぱもナイススローだったよ!!
ただ・・・ただ・・・タイミングがちょっとあわなかっただけ。

えいままのスロー、さすが秘密兵器!
とってもとってもナイススローだったわ♪見習うことがいっぱいあったわ!

えいぱぱにも言ったけど、『キャッチ!』のコマンドを教えるといいよ。

次はマイマイ&えいきちさんペアのプレイを見たいな(*^^*)

うぅ・・・行けなかったのが悔しいじょー
見たかったな,パパの投げる姿。
あこちゃんの秘密兵器っぷり。
マイマイの喜んでる姿。
えいちゃんのおしりキャッチ。
お嫁様のクックちゃんの神業・・・
次はいつ?
いつなのぉぉぉっ!!!

あきちゃん>
あ、お姑さま(笑)
えっちゃんの2Rは風が暴風だったもの。
決勝は本当にすごかった・・足のラインが気になってしょうがなかったけどw
いつも楽しい時間をくれるあきちゃん達には本当感謝です♪
今度はいつ会えるかな。また秘密兵器のスローをお見せするわ(爆)

しのちゃん>
えっと・・次はどこだろ~???パパの決断次第なんだけど、もう一回ちゃんと練習しなくちゃ、すんごく撃沈してきたからね・・(笑)
そろそろ、ぽよもデビューしましょうか??(笑)

えいきちさん、すごい特技があるのね!
コーギーってとっても足が速いものね。
でも、怪我をしてって心配でしたねぇ。
うちも、お外で遊んでるときにムカデにがぶーと噛まれて、足パンッパンに腫れて心配しましたが、その程度の心配の比じゃないよね・・・。
犬も家族の一員。大事にされてえいきちさんは幸せだねぇ(≧▽≦*)

NO SUBJECT

reoriさん>
特技っていいますか・・これしかできない不器用な男でして(笑)
足の速さは天下一品。逃げ足なんてもっと速いのよ~~!!
足の怪我はね、年齢に伴なうものだったらしく・・
怪我っていうよりは老化って感じでしょうか(爆)
だんだん年寄りっぽくなってきたけど、まだまだ若いもんには負けんばい!byえいきち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/72-7a6e80df

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

