年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


小さい子供には優しくしよう

最近のマイマイは抱っこにハマッテおります。

チカリンを前向きに

脇から手を入れて

グッと抱き上げ・・・


家中歩き回る。


姉妹愛。


見てる人はそんな光景に涙するかもしれません(謎)


んが。



チカリンの体重9.8キロ

5歳児が抱えるには相当な力がいる

落としてはいけないという本能も働く

チカリン苦しくて「ウヒョ~~~~」とか変な声を出す

チカリンが喜んでると思って姉感動

再び抱っこして歩き回る

以下ループ・・・




がんばれよ。次女。

姉は悪気はないのだよ・・・・




チカリン「うひょ~~~~~~~!!!!(涙)」

スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

んぷぷ,チカリンにとっては恐怖のループなのね~
「チカリンが喜んでると思って姉感動」 に,しの感動だわv-352
いいな,姉妹って☆
ちなみに,9.8キロってぽよと同じくらい・・・
マイマイってば力持ちねっ

どーもー、PCに詳しくないのんき母でーす。 
大変です。モジバケしてます、あこさんのブログ。 
なので、今日は父のPCで遊びにきました。 
よかった、みれました。 
母のPCはモジバケで見ることのできないブログがたまにあります。
たまにしか来れなくなっちゃったけど、母を忘れないでー・・・記事に関係ないコメントで失礼。 

NO SUBJECT

面倒見ている(つもり?)のマイマイちゃん、いいね(´∇`)
がんばれ!お姉ちゃん!
こうやって、育ったチカリンちゃんも、いずれ真似するんだよね。
えいちゃん持ち上げちゃったりして(笑)

NO SUBJECT

わはは!
我が家と同じ光景がココにも!(笑)
最近は下の子がレオリーを持ち上げようと頑張ってますが、レオリーも7キロ持ち上げられるわけもなく1人で切れてます(笑)
その光景を見て夫婦で、あやす一言は
「切れてナ~イ!(指ちっち。・小力風)」

NO SUBJECT

しのちゃん>
しの感動にあこ感動だわ(爆)
チカリン、かなり鍛えられてます・・・
二番目は言葉も早いって言うけど、こりゃ大変そうでございますよ・・・
準備はいいですか??小悪魔二人連れて、そのうち、おじゃまします(笑)

母のんきさん>
マジですか!!!文字化けは家だけではないのでしょうか・・・????むぅ。切ない。
テンプレートがまずいのかな・・・

あめちぇりさん>
えいちゃんはマイマイが近づくと危険を察知して素早く逃げます。
いやぁ~野生の感が役に立ってる模様(笑)
むっくりんちゃんは、バニちゃん抱っことかできるのかな??
バニちゃんも素早く逃げそうね(笑)

reori さん>
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ってか、レオリーちゃんとえいきちさんが仲間?!(笑)
ただの7キロじゃないもん~~~抵抗するしね(爆)
犬にも忍耐って言葉があるわよ・・・
がんばれ、レオリーちゃん&えいきちさん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/75-51f6002d

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

