年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


先生!・・・あんまりです。

毎回の事ですが・・
相当苦労してます。お弁当作り。

これも毎回釘を刺す様に書いておりますが

わたくし、料理が非常に苦手でございます

食べ専門。昔から。

普通、食べるのが好きな人って
何かと研究して自分でも作ってみようかなぁ~♪
なんて思ったりするもんだと、家のパパは言ってました。

まぁ、それはそれ。これはこれ。


人は人。私は私(爆)


こんなんだから人生進化なしなんだな・・・反省。




でも、子供の遠足のお弁当くらい
ちゃんとがんばって作りたいというハハゴコロは持ってたりします。


毎回、へったくそなお弁当作っては
ブログに写真を貼って、周りから

「・・・・(絶句)」

されてる訳ですが、そこまでして何故に貼るのかお知りになりたいでしょう????





何よりもネタになりそうなくらい
ブサイク弁当だから(笑)




さぁ!今回もざ~っと笑い飛ばしてやってください。




P1060055.jpg





先生からは

「ケロロ軍曹」
「ケロッピ」

と言われ・・ました。



真ん中のなんかは確かにそんな感じかもしれない・・・




先生。
お言葉ですが・・・



春の遠足なんだから



チューリップ

だっつ~~~のぉぉぉぉ!!!!!!



ちなみに、食べるマイマイは

「たんぽぽ」


って言ってました・・・



マイマイ。たんぽぽってのは黄色いんじゃないかぃ???










朝、6時から頑張ってたのに。










・・・誰も当ててくれねぇ(涙)





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO SUBJECT

ワタシも・・・先生と同じく・・・
カエルが歌ってるとこかと思った・・・チューリップだったのねっv-12
チューリップの表情が何とも言えずにキャワイイわ~
愛の詰まったお弁当,きっとおいしかったことでしょう!

NO SUBJECT

私の名前見て、あこさんニヤっとしてませんか?
「仲間が釣れた♪」と・・・
ご察しのとおり、私も人の作った料理を食べるのが
大好きです!
年度末の遠足、むっくりん風邪で休んだため、
残念だね~と思いつつ、
「弁当、作らなくていいんだ!ラッキー!」
と、心のどこかで喜ぶ私・・・

このお弁当・・・白目が無ければ、ケロロに見えないのではないかと思います(^_^;)
でもっ!あこさんの努力はすごいよ!
色合いとか、チューリップの形はかわいくできているし♪素敵です♪
どこかのブログ、高校生の息子さんにキャラ弁を作り続けている人を見た!
「虐待弁当」なんて書いてあったけど(笑)

NO SUBJECT

しのちゃん>
フンガーーーー!!・・・やっぱり見えちゃう???
だいたい、お絵かきが苦手なのね、私。
この口とかも、朝出かけるパパを捕まえて
作ってもらったのよ(笑)
全体のバランスにセンスがないのよね~~~・・・
お手本サイトのお弁当はとーっても可愛いんだよ~(笑)

あめちぇりさん>
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
食べるのが好きだからって、作るのが好きって訳じゃないのよ・・・そうなのよ。
正直、普通に作ればいいんだろうけど、
・・・シリーズ化しちまった(爆)
マイマイとパパが楽しみにしてるんですよ・・毎回。
マイマイは心のそこから喜んで待ってるんですが
パパは・・・
煽りです(怒)お弁当みてゲタゲタ笑ってるんだよ~~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/77-75a82f78

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

