年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


産後のタイムリミット・・

もう来ました。タイムリミット・・・

出産して、体重を戻すには一ヶ月ないし二ヶ月だとか。
順調だったのですよ・・いや、本当に。
出産前より痩せちゃうかも♪って勢いだったのが・・

今日、先週履いたズボンを履いた時。
何やら、感じが違うわけですね。
おや・・・洗濯で縮んじゃったのかしら??って
思ったんですよ。

「お前が膨れたんじゃないのか???」

体重計がそっと教えてくれたんですね・・・

母乳で子育てしてたんだけど、あまりの病気続きで断念。
これが最大の原因かと思ってます。
母乳でダイエットって言葉があるくらい
どうやら痩せるらしい。

断乳したのに、食べる量が一緒だったら・・・
そら膨れるだろ~

いかん。このままだと捨てられる(爆)
スポンサーサイト

コメント

断乳って・・・もう出ないの?
妹はかなり遅くまで母乳あげてたけど
(ってか甥っ子が夜泣きがすごくて乳離れできなくてね・・)
んで言ってた事が・・・
母乳あげてるとどんだけ食べても太らんけど、
母乳やめた時に一気に出るって・・(爆)
もう一回あげれないのか?母乳・・・。

薬を飲む事が多くなりすぎて・・・
ダメ出しが入院するほどの胃の痛みや嘔吐でしょ。
そのつど、ミルクを代用してたら
出なくなりました(笑)
体力消耗して、体調を崩し・・
子供に寂しい思いをさせるのならば、断乳も
やむ終えない。それが私の結果論でした。
それくらい、母乳というのは力がいるのだと
つくづく思ったよ~。凄いよねー。
で、ミルクに切り替えたチカリン。
めっちゃ育ちがいいです(爆)

あげていないと、そんなに早くでなくなるのね・・。
ミルクに切り替えたチカリン&永ママ・・
育ちが良いです・・ですか?
そんな元気満々な永吉ファミリーにはいつ会えるのか?楽しみにしております。

そうです・・・育ちがいいのです(爆)
だんだん、秋の向けて照準があってきたというか。
代謝があがってきたというか(爆)
今年はね~・・・
レディースに出ようかな(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/8-46fa352f

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

