年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


えいきちさん、8歳になる。

あと二時間弱になってしもぅ~たが・・

えいきちさんが8歳になりました


今日はマイマイのフラの発表会だったので
お誕生会どころじゃなかったです。

許せ・・えいきち。


ひとまず、ここまで元気でいてくれて良かった。


一緒にディスクの大会に片道1200㌔ほど走った事もあったね。


いつもいつも、私に笑顔をくれるえいきちさんを

これからも家族中で守っていくから。


いつまでも私の側にいてね。


せっかくマイマイがハッピーバースデーの歌を唄ってるのに・・


アッチ向いておしっ○するのはやめなされ・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

えいきちさん、お誕生日おめでとう♪

マイマイがフラでお祝いしてくれたのね(ということにしておきましょう)
ママとパパは何をくれるのかな?
ちなみに、我が家はBOBへのプレゼントは車中泊用のベッドとハ○エース。
お揃いのプレゼントにする?( ̄∀ ̄*)イヒッ

NO SUBJECT

8歳おめでとう!えいきちさん♪
ワンコちゃんは誕生日、それから、お家に来て家族の一員になった日の2つ、記念日があるよね♪
我が家もその2つはなるべく覚えとくんだけど、つい忘れてしまい、次の日になってしまったりします、許せレオ・リー(笑)
えいきちさんは幸せよん♪

NO SUBJECT

永ちゃん,お誕生日おめでとう~~~
昨日がお誕生日だったのね。
ううーむ,会えなくて残念でしたv-409
暖かくなってきたし,またあの公園で会いましょう・・・

おめでとう~(≧∀≦)

えいちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもディスク犬としての年長記録がんばって♪
えいちゃんの活躍楽しみにしているよ!

マイマイちゃんの歌があるなんて素敵♪
バニラの誕生日なんて、素で忘れちゃうし(^_^;)
ちゃんと思い出せたら、それはそれで
「バニラめでたいな」とかこつけて、
人間さまだけがいい思いすることになります(笑)

HAPPY BIRTHDAY♪

永吉くんお誕生日おめでとう~( ^_^)/□☆□\(^_^ )
8歳になっちゃったのね...。
永吉大先輩とフリ競演、近々したいのだ...!!

まー&ちーちゃんにも会いたい┌(=^c^=)┘
待ってて~永吉ファミリー\(^O^)/

P.S. 花にホワイトデーのお花、ありがとね!!

NO SUBJECT

あきちゃん>ありがとうございます!BOBちんに負けないくらい元気でいて欲しいわ♪
おぉ?!ハイエー○のプレゼントですかっ!!!
我家は・・・我家はぁぁぁ~~~~!!!!
・・プラモデルで(笑)

reoriさん>
ありがとうございます!
そうそう。家に来た記念日ってのもありますね・・
・・・・いつだったっけ??(爆)
家はえいきちさんの誕生日なんだから!って言いながら、飼主一同でケーキを食べるという感じです(笑)
毎年、えいきちさんに「ごめんね~!」な~んて言いながら。でも、ずーっとこれが続けばいいな♪

しのさん>
ありがとう~!!
ね~昨日はごめんね~!丁度マイマイのと重なってたから・・
また近々来るよね?(爆)この埋め合わせは必ずするわ♪

あめちぇりさん>
ありがとうございます!
・・家も同じです。人間だけがいい思いしたりしてます。
今年は家にいるからいいけど、去年の誕生日は福井遠征往復2500キロコースでした(爆)
こんな飼主だと犬も苦労するらしく・・白髪が(笑)

海ママ>
ありがとうございます!お元気ですか???
風邪の調子は良くなったかな?
そうそう。早く一緒にお出かけしなくちゃ。えいきちさん、最近サボリ気味だから(笑)
超!元気な走りを見せたいです。
そして、海ママにも会いたいな・・

祝☆8歳

ちょい出遅れましたが(^^;
永吉くんお誕生日おめでとう~v-238
元気で居てくれることが、なにより嬉しいね♪
今年一年も、健康で、沢山楽しいことをしちゃってください。

NO SUBJECT

こむわちゃ母さん>
ありがとう~~~♪
いやぁ・・8歳になるとさすがに大御所って感じなんでしょうが・・えいきちさんにはそんな欠片もありませぬ。
いつまでもヤングな感じで??頑張りたい・・・
そんな感じでもないようです(爆)
いよいよ引退近しかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/82-4657d3ff

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

