年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


日本!にっぽん!ニッポン!

皆様、行楽日和だった昨日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

桜の開花宣言もあり、せっかくの休日に

「や・・・野球を見てから出かけませんか?」

そう、ビクビクしながら家族にお願いしたパパ軍団も多いかもしれませんね・・


我家のパパはお仕事でした。


貧乏暇なし。


うむ。いい心がけだ。



で、私は野球など普段から見てないのですが

今回のWBCは大変に興味津々で。


昨日の世界一決勝は、本当に楽しみにしてたわけです。
・・パパもいないし。
お菓子でも食べながら・・・

ムフフフフ♪



「何時からかしらぁ~♪」な~んて言いながら新聞の欄を見たら


・・ない。

・・・・・はい???



ないよ・・・・







こんな国上げてのスポーツ大会を放送しない県なんて
家の県くらいだ。


めっさ怒ってるところにパパからのメール。


「テレビ局に抗議の電話しろ!!!!(怒)」






そんなあなたに同意。



ですが、まずは仕事しなさい




結局、見れませんでした・・・


でもおめでとう。日本。

あめでとう。西岡。(最近ファン)



スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

WBC,見たよ~
久しぶりに休みの父ちゃんと,ホカ弁食べながらビール飲み,ドキドキしながらの観戦でした☆
点が入るたびにウォーッと叫ぶもんで,ぽよがビクビクしてたわ・・・
あの面白いゲームが・・・見られなかったのねv-12
そりゃ抗議の電話もしたくなるねぇ~

NO SUBJECT

ありえん・・ありえん~~~!!
家族中で怒り爆発でしたわ。恨むぜ○RT!!!
夜のニュースみて、パパと
「日本中から置いてけボリの気分だね・・」と落ち込みました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/83-e4141b38

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

