年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


ストーカー・・その正体は・・

その正体は・・チカリン@もうすぐ10ヶ月


ものすごく人間らしくなってきまして・・

喜ばしい事なのですが、

ちょっと摑まり立ちができるように
なったからと言って、まるで一人で立ってるかのような
勘違いで何度も横に倒れてしまうのはやめて下さい。



マイマイの時と違って、ず~~っと家に二人でいるせいか

台所にも・・・

お風呂にも・・・

トイレにまでも・・・


最近マッハになってきたハイハイ走行でついてくる。



何を意味してるのか不明ですが、片手をあげて笑ってる・・




手を上げてなければ、えいきちさんと見分けがつかない(爆)




初代ストーカーのえいきちさん。


そのえいきちさんにストーカーしてるマイマイ。


次世代を担うチカリン。




髪を振り乱しての子育て中です・・・


こうやって書いてる間にも・・マイマイの絵本が
宙を舞ってます・・



うきーーーーーー!!!!!





スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

チカリンちゃん、10か月かぁ!!
早いものです(^_^)
この時期、何をやってもかわいいものだけど、
つかまり立ちはかわいい!
ひたすらテーブルの周りを回ったりしてかわいいよね~(≧∀≦)
興奮して上げる奇声も、耳に蘇ってきたよ!

そんなかわいい子にストーカーされるなんて幸せなこと♪
私もそう自分に言い聞かせて5年か(笑)

NO SUBJECT

我が家と同じ光景がこちらの家庭にも。。。(笑)
あのストーカー・・・すでにトイレにもいらっしゃりますよ。
トイレ開けっ放しで用を足すことに慣れた私も女捨ててるわ・・・(呆)
つかまりだち、可愛いけど目が離せないですね^^

NO SUBJECT

うちのちび子(3歳)もいまだにトイレについて来たりしますよ。 
母だけじゃなく父の時もジジーっと見てたりする。ストーカーというよりもヘンタイですわねっ。 
そうそう、今も母の膝の上を取り合って娘2人が喧嘩。 
8歳になってもまだまだ赤ちゃんの様。もう一人落ち着きのない息子もいますから、母も髪振り乱しの毎日です。

NO SUBJECT

あめちぇりさん>
早い・・で、人間らしくなってきたので、相当賑やかです・・我家(笑)
女の子同士っていいよね~。マイマイが大好きなチカリン。奇声も二倍です・・・

reoriさん>
同士だわ・・トイレのドア閉めれないんだよね~開ける時にチカリンが立ちふさがってたりするから(爆)
こんな時期も今だけ~今だけなのだぁ~って思って頑張ってるんですが、ストーカーには正直、疲れてます(笑)

母のんきさん>
子供っていつまでたっても子供だっていうから、8歳はまだまだ赤ちゃんみたいなもんですよね(笑)
家には男の子がいないんですが、男の子のパワーは凄いらしいですね??
友人に三人とも男の子って所があるんですが、誰がお父さんなんだかわからないくらいたくましくなってます・・(笑)
子供は親をいろんな意味で育てますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/84-34a94ce8

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

