年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


ごめんね×10000回

えいきちが怪我をしました。

一昨日の夜のこと。


パパが仕事から帰宅してからでないと散歩できないえいきちは
その日もパパと一緒にお散歩へと出かけて行きました。

こんな田舎でも、散歩コースはアスファルトばかりで
どうやら、軽くランニングした時に爪をひっかけてしまったようです。


完全に管理ミスだと落ち込んでいます。



チカリンが生まれて、人間の子育てに精一杯だった一年。

えいきちさんにかまってる余裕が見つけれませんでした。


私の都合で、たくさん我慢をさせてしまってるのかもしれない。




ちゃんと毎日えいきちの体に触れていれば・・
今回のような事はなかったはずだと思います。


8歳という年になり・・

ずーっと元気でいてほしいと願うだけではいけないんだと。

元気をあげなくてはいけないのは私なのに。


ごめんね・・えいきち。



本当にごめんね。
スポンサーサイト

コメント

永ちゃん、怪我しちゃったんだね…
早くよくなるよう、祈ってます
あこちゃん、あまり自分を責めないでね

NO SUBJECT

怪我、ひどいのかな?
ワンちゃんは自己治癒能力が高いっていうし、あこさんもあんまり気落ちしないでね。
それにしてもアスファルト多いよね。
実家が田舎だったからなんか、野道が懐かしいよ。・゚・(ノД`)・゚・

NO SUBJECT

ご無沙汰です^^;
永吉さん・・大丈夫ですか?
永ママ・・自分を責めないでね。私みたいに子育ても一段落(勝手に?!)した人間でも、ついムー&サーのこと見逃しちゃうこといっぱいだもん。ましてや、永ママには「これから!!」のお子ちゃまがいるんだから・・・。起こってしまったことは仕方ないと・・・割り切って(難しいけどね)・・・今、永吉さんのためにできること、してあげてね♪
何よりも・・・笑顔でね、永ママ!!
(隠れストーカーより)

NO SUBJECT

詳細は分からないけど、散歩にケガはつきもの。
散歩コースがアスファルトのワンコ、珍しくないし、悪いことじゃないんじゃないかな?
私なんて、むっくりん生まれる前に、バニラの爪はがしちゃいましたから(^_^;)

えいちゃんのケガが早く治りますように♪

NO SUBJECT

しのちゃん>
ご心配おかけしまして・・すみません。
えいきちさん、ディスク犬な割には怪我が初めてといっていいほどなく・・
かな~り動揺してたのですが・・今日のえいきちさんは・今日の日記を読んでいただきますよう(笑)

reoriさん>
犬の治癒力は本当に凄いんですが・・ひとまず安静にしておくれよ・・と毎日つぶやいてます(笑)
ご心配おかけしました・・復活です(爆)

ムート姉さん>
最近サボリ気味の姉さん、お元気ですか(爆)
えいきちさんにお祝いのカキコもありがとうね!パパがレスつけたので見てください♪
人間の子育ての方が楽でいいです・・口聞けるし・・

あめちぇりさん>
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ バニちゃんも爪はがしたの???
どれくらいで治った~??多分、えいきちさんと同じだと思うのだよ・・
出血して、爪がプラプラしてるんだけど・・・
テーピングしてくれないの(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/85-1946d7e4

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

