年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


家のE.YAZAWA

家のコーギー「えいきち」さん。
名前の由来はだいたいお察しの通り・・YAZAWAから。

家のパパ。
だいたいお察しの通り・・YAZAWA好き。

出会った頃、初めて矢沢永吉のライブに一緒に
行く事になり

「スーツを着なさい」

と言われ・・・引きまくり。



それでも愛の力は素晴しい。

ナゼニ スーツ????

と思いながらもスーツを着て・・言われるがままに

タオルを首から下げて会場入り(爆)


まぁ、この日を境に毎年一緒に行きだしたわけですが、

ライブ当日になると、朝から我家にはもう一人のYAZAWAが登場するようになったわけです・・




「今日はライブだからヨロシク!」

「晩飯は食べずに行くからヨロシク!!」

「タオルかTシャツ買うからヨロシク!」

「んじゃ、仕事に行ってくるから!・・そこんとこヨロシク!!





うざい。

つか、その口元は何!?YAZAWAのつもり???(笑)



ここんとこ、子供ができたりなんなりで・・ライブに行ってないのですが、今年来たら行きたいかな。

また、我家のYAZAWA現れるかな・・



パパ、そこんとこヨロシク。








スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

パパさん、他に何も着ずに白いスーツ着たりするんでしょうか?(≧∀≦)
なりきりさんが集まってきそうな、YAZAWAライブ、面白そう!
会場周辺で、観客みているだけでも、結構楽しめそうだね(笑)

バニラの爪は、走り回っている最中に、狼爪を地面にひっかけて、ブラブラにしてしまいました。
「もう、すっかり剥がれてる状態だから、くっつかないよ。
手術で剥がしちゃう?」
と言われ、怪我していないほうも含めて両足の狼爪、除去手術しました。
その診断が信頼できるものか、いまだによく分からないけど
(今はその獣医には行っていないのです)
必要なものではなかったらしく、それ以降も不自由なく暮らしてます。
えいちゃんとは状況は違うと思うけど、バニラの爪事件でした。
手術痕、もちろんバニラも包帯取っちゃうし、
エリザベスカラーもストレスのほうがつらそうだから諦めました(^_^;)

NO SUBJECT

パパがYAZAWAファンというのは知っていて,テレビで見るたびに永吉家を思い出していたのですが・・・
あの,あのパパが・・・いつもニコニコとしているパパが・・・「そこんとこヨロシク」と決めてる姿が想像できません!
今度永ちゃん(人間の方ね)がライブで来た時には,YAZAWAスタイルのあこちゃん夫婦を,柱の陰からそっとのぞきたいと思います。
あぁ,楽しみだなぁ~

NO SUBJECT

スーツに首タオル・・・(;゚д゚)スゴーイ!
まさに矢沢スタイルですね^^
うちも何かやってみようかな・・・。
小力好き家族だからみんなで小力・・・・なんて変態家族ですね(ノД`)
ライブも夫婦揃って、そしてお子さんも連れて皆でいけるようになるといいですね♪

NO SUBJECT

あめちぇりさん>
>パパさん、他に何も着ずに白いスーツ着たりするんでしょうか?(≧∀≦)
お腹が目立って着れません(爆)
あれはYAZAWAが着るからいいものの・・リアルで見たら引きますわよ。でも会場には結構~いるんだよね~(笑)
えいきちさん・・バニちゃんと同じです。
で。
今日、とうとうエリザベスちゃんになっちゃいました(涙)
水が飲めない~~~~!!

しのちゃん>
前にね、ライブの帰りに知り合いに会ったことがあるんだけど・・・
・・・大爆笑されたんだわ。ナゼニ???
そりゃ、あんな片田舎で真っ黒なスーツ着てタオル巻いてたら笑えるわな。今度ぜひ見て・・って言うか、見せに行くよ(笑)

reoriさん>
小力~~~~~~!!!
絶対みたい!家族全員で(爆)
でも、小力ね。「今年は絶対僕は消えますよ」って言ってたよ~~~!
すんごい自信ありげだった。あの感じがたまらん面白いんだけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/87-6ad4f36c

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

