年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


ダイソンが欲しい!!!!

長年使っていた掃除機さんが旅立ってしまいました・・・閭
コンパクトで、とても気には入ってたのですが
紙パックなので、吸気も悪くなるし・・
チカリンが産まれて排気も気になるお年頃なのです・・私秊

んで、このまま掃除機なしの人生でも歩んでみようかとも
思ってみたのですが・・・
日に日に積もりゆく埃さん達を

何処まで耐え抜けるかなんて・・そんなに暇でもなかろぉ~・・牢

んで。
ダイソンが( ゚д゚)ホスィ…

値段ウンヌンは置いといて念
これは凄い掃除機なんだと・・・風の噂で聞いたのさ

毛が抜けまくるコーギーの永吉さん
1~002.jpg「はい?何か??」

外からアレルゲン持込っぱなしのマイマイ&パパ
生まれたばかりのチカリン

何よりも歩く総合病院の私輦

みんなにとってもよさ気な掃除機じゃないのかなぁ・・・

んでも値段がね怜

使ってる人いたら、がけっぷちにいる私をダイソン海へと
突き落として下さい

スポンサーサイト

コメント

うぅ・・・掃除機さん・・・お星様になっちゃったのね(ToT)うちの掃除機さんのまもなくそっちにいくから仲良くしてあげてね。
私もダイソン欲しいっ!!でも高すぎる!!でも欲しい!!
ダイソンか大会か・・・っていったら大会を選んじゃうもんね。
これはパチンコで大勝してダイソン君を迎え入れよう♪うん、それしかない!

ダイソン海ですか?
飛び込んだものの、微妙な気持ちもあり・・・
うちは、間違えて買った旧型なので、安く手に入ったものの、
でかい・・・重い・・・です(^_^;)
国産紙パックのときのほうが、ヘッドもコンパクトで、
隅まで掃除しやすかったかも。
ホースも柔らかかったし。
気が利いてるのは、国産かもねぇ・・・
紙パックのときは犬毛をたっぷり吸い込んで、排気が臭かった。
それは解消されましたよ(^_^)v
最大のメリットですね。
パワーもあると思います。
でも、布団の犬毛もすっきりとまではいきません(T^T)
最新型じゃないからかなぁ・・・

あん、ダイソン。
わたすも欲しいッス・・・。
排気が臭くて マスクして掃除してんのよ。宝くじ当たったら即「大人買い」するんだけどなぁ。

あきちゃん>
ダイソン<大会
ですか・・・(爆)さすがでございます。そんな
あきちゃんに今年もついて行きたい・・(笑)
パチンコ・・・大勝しても、結局は大会に使うような気がするわ♪
あめちぇりさん>
おぉぉ!!ダイソン使われてるとな!!
DC-8バージョンかしら??
今の型よりもパワーがあっていいという話しを聞いたんだけどなぁ~。
音が凄いのと、重さがねー。でも、排気はやっぱりクリーンなんだね♪
ムート姉さん>
いらっしゃいませ~♪
やっぱり、紙パックって排気(゚ν゚)クサーですよね。
ムート姉さん所はコギの多頭飼いだしね~w
宝くじ当たったらって・・・買ったんですか?
買うところからが勝負なのに、我家は買いもしてないですわ(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/9-dc1ead49

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

