年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


えいきちさん、宇宙と交信す・・

先日書いたように、えいきちさんが

ザ☆テーピング早外し大会

を繰り広げた為、お医者様の怒りを買い・・

エリザベスカーラー装着となり申してはや、一週間。



空を見上げ、宇宙と交信をしてるえいきちさん。

風に煽られ、あやうくそのまま空へと舞いそうになったあの日・・

水を上手に飲めなくて、支えるパパの手をカーラーで弾き飛ばし
パパを水びたしにしてしまった事もあったね・・・


そんな毎日が・・・・



今日でサヨナラだぜ!!!


祝!!!!復活☆えいきちさん



あ、でも・・カーラー外れても、まだ安静ですから・・えいきちさん。


ヨロシク!!!


200_884_a48c0c090b.jpg


やなっこった!!
スポンサーサイト

コメント

えいちゃん、カラーはずれておめでとう!
完治まであと一息!

えいちゃんがカラーを空に向ける姿が見たかったな(笑)パラボラ・・・
しかし涙ぐましい!
やはりいろいろ不便があるんだね。
えいちゃんも、支えたファミリーも頑張ったね!
えいちゃんの完全復活の走りを楽しみにしています♪

永ちゃん

怪我してたんだね~(--;)

痛かったろうね~。
ママも心配したろうね~。
でもエリザベス様も今日でお別れなのねん。
ひとまず安心か???!!

うちは最近いろんなことがいっぺんに来て、
何か大変です(--;)

ジュリーが何を血迷ったか・・・
3ヶ月でヒート来るし・・・汗)

私は・・・目がぐるぐる回ってるし・・(T.T)
先週は病院通いの毎日でした。
(なんとしても北九に行くために薬ゲット・・(爆)

人生初のMRIを受けて自分の脳内血管見せてもらったり・・
北九へは根性で行きましたが・・
結果は散々・・・大風でターフも壊れるし・・・(号泣)

我が家のHPも放置状態です汗)
元気なのはsyugo掲示板だけです汗)

私もしばらく大会から離れるかもです・・
(私が体調不良のため・・・)

やっと,宇宙との交信終了したのね~
で,えいちゃんってば何かすんごい秘密とか知ってしまったのかし
ら・・・?
早く完全に治して,あの公園で遊ぼうね☆

エリザベスカラーが外れてよかった~♪
うちのまぁちゃんもエリザベスカラーが必要だったんだけど、私が根性出
して寝ずに見守り続けて3週間。なんとか抜糸までカラーを着けないで過
ごしたよ!
実はどんなもんなのか私が着けてみたのだ・・・・・そしたら最悪だった
(滝涙)

トップがマイマイの絵にしたんだね♪
触発されて、私も若干リニューアルしてみましたv-221

太字の文あめちぇりさん>
ご心配おかけしました!見事復活??多分(笑)
もうしばらくパラボラ犬でも良かったって思うくらい復活です。
永吉さん、とっても怖がりなんですよ。だからちょっと風でカラーが
揺れるともうダメ・・
水もご飯も手であげてました。パパも永吉さんも良く頑張ったですよ♪

カオリさん>
その後病院行った?あなたの事だから忙しさにかまけて行ってないよう
な気がする・・
行きなされよ!!
ジュリーちゃんも心配だね~・・お互いいろんな事が今からある年になっ
てきたもんね・・
永吉さんの怪我は本当に堪えました。パパは私よりもショックだったかも
しれないな・・

しのちゃん>
いっつもメールありがとね☆ご心配おかけしました。
次はぽよだね・・宇宙と交信するかな?(笑)
なぜか永吉さんは空をぼんやり眺めたりしてましたわよ。
あれは絶対、何かと交信してたんですわ(爆)

あきちゃん>
さすがあきちゃん。マイマイの絵が判るとは!!!!

ご心配おかけしました~・・北九はおめでとうございます!
マー子ちゃんも良かったですね~いつもながら、あきちゃんには
頭が下がる思いでございます・・・
カラーを自ら装着してみるとは(笑)
いつまでも貴女についていきます・・・・

良かったね~

祝!えいきちくん!
交信姿も見てみたかった・・・・・

プーも水を飲むことさえできず、はずしてしまいました。
1時間もしていない1800円のエリザベスカラー・・・
何か使い道ないでしょうか?!

とにかく、おめでとう!完全復活まであと少しかな。

yummyyummyさん>
ありがと~ありがと~~!
プラムちゃんも水を飲めなかったんだね~。えいきちさんもダメだった・・
水を飲みたい⇒首を下にさげる⇒カラーが地面に当たる⇒(((( ;゚д゚)))ア
ワワワワ
だから、本当に今回は元気なのが一番!って思いました。

1800円のカラーの使い道・・・(笑)
今年はマリンルックが流行だとかなので・・yummyyummyさん、
襟に巻いてみる?(爆)

ぜひ、写真を一枚見せてね(笑)

わわ!
パラボラアンテナ姿見たかったわ。
順調に回復しているみたいで良かった♪
あのエリマキって風に煽られるの?
そして、水やえさってどうやって食べるのぉ?とかなり不思議です。
いつかは我が家のレオリーもお世話になる日が来るのかな・・・<エリマ


reoriさん>
えいきちさんのしてたエリマキは、何かしらでっかくて(笑)
外に出ると風を受けて。空へ~空へ~~~~♪って感じでした。
危機感が溢れてましたわ(爆)
水もね、ご飯も手で食べさせました・・背の高い犬なら大丈夫なのかもだ
けど、コーギーは足が短くて・・立っててもカラーが地面を引きずるくらいで
すから(笑)
レオリーさん・・エリマキのお世話になる日はない方がいいけれど
ちょっと見て見たい気がしたりもする・・
迷彩色とか似合いそうじゃない!?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/90-97b4d29a

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

