年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


器用貧乏

今日、何気に楽しそうに帰宅した家のパパが
手に持ってきたものご紹介。

真っ黒なヘルメットに自分で塗装しましたよ・・



P1060057.jpg




F1好きな人ならわかるでしょうが



琢磨さんのヘルメット・・・


微妙にラインが違うとですよ。


それでもご満悦らしい。




ちょっと質問ですが~

時速300キロの世界の人のかぶってるカラーのメットかぶって

原チャリで何処へ向かおうとしてるとですか?パパさん・・





この調子じゃ、次はマイマイの自転車が危ない・・


シナモンチャリがF1化しませんように(-∧-;) ナムナム
スポンサーサイト

コメント

ワタシ,F1は見てないんだけど・・・
このヘルメットかぶってたら「すごく速く走れそう」って気がするよ!
若干「カメ」に見える気がもしないでもないのですがv-8
(てっぺんの格子柄が甲羅にみえない?)

パパさん,原付でとばしちゃダメダメよ~~~

すごーーーーーーーい!
器用だ~~~~!
フルフェイス姿でコンビニとか入ったらだめですよ、通報されちゃいます☆
(*親戚が元コンビニ店長・店前にフルフェイスお断りと貼っていたw)

↓のエリマキ・・・
迷彩柄なんてあったら、病気じゃなくても買っちゃうかも・・・(笑)

シナモンチャリか~
下の子が男の子だったら、お下がりになるときに
パパの才能が大活躍するのにね♪
「お姉ちゃんの自転車じゃやだ!」
なんて言わせないF1仕様!
それにしても、器用なパパでうらやましいよ~!

チカリンちゃん、大きいのはいいことだけど、0歳児に90センチは、
確かに着替えさせるあこさんがつらいね(^_^;)
むっくりんは頭が大きいので、首周りホックが無いTシャツになったときは
タメ息ものでした(笑)

しのちゃん>
だいたい、私が見続けていたF1。結婚してからは半強制的に
パパにも見せてきたせいで、今ではパパのほうが熱くなってるのです
(笑)
亀!!!(爆)
たしかにそう見えるね~!このヘルメットだったら、飛ばしてなくても
捕まりそうだよね・・(笑)

reoriさん>
郵便局とかもダメなんだよね。ヘルメット。防犯?の為だとか。
コンビニもだったとは!・・パパには教えてやんなぁ~い(笑)
迷彩のカラーはレオリーさんに似合いそうじゃない???
家のパパに作らせようか(爆)

あめちぇりさん>
マイマイもF1好きだったりするんだけど・・(笑)でも、さすがに自転車が
ホンダカラーとかになったら怒ると思われ(爆)
ちなみに、マイマイが一番小さい頃に買った車(足でコキコキ漕いで進む
やつね)は
女の子なのに「セルシオ」だった・・・
これもチカリンが受け継ぐのですよ・・あぁ可哀相・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/92-9feb9e27

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

