年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


アースデイ

本日はアースデイのイベントへとお出かけでした。

01.jpg



世界平和を願って、みんながハギレにペイントした物が
たくさん飾ってありました。

今日はこのイベントのオープニングでフラダンスを
踊る事になってるマイマイ。

お天気もよく気持ちが良かったです。


3.jpg




とってもいい笑顔で踊れました♪



子供の方が肝がすわってるという事実・・・


前日は私は夜中まで眠れなかった(笑)
スポンサーサイト

コメント

かっわい~いね♪
裸足もチャーミングでいいですね♪
動画で見せてほしいくらいだよ~!!
女の子は、踊るとなると、本当にいい笑顔するよね~
フラダンスの衣装、イベントに合わせてアースカラーなのかな?
私の想像していたイメージよりシックで、大人びて見えそう♪
これは、パパさん、感慨深いことでしょう(笑)

さむそーって思えるのは今日が寒いからですね(笑)
画像を見る限りだけど、上手に踊ってるね~!すごーい!
衣装は手作り?
あこさんはいろんなイベントに参加してて偉いなぁ。
ワタシも見習わなくっちゃ!P(^O^)q

あめちぇりさん>
衣装はちょっと地味目のでした。やっぱアースカラーだったのかも。
その前はもっと派手な感じだったんだけどね~♪
衣装を着ると顔つきも変わるような気がするよ!やっぱり女の子だね。
パパはいっつも「ちょっと肌が見えすぎだ」などとぼやいてますよ(笑)
ハワイの踊りだっつ~~の!!!(爆)

reoriさん>
実は暑いのよ・・こっち。これでも大丈夫なくらいでした。
衣装は手作りです・・え~~っと・・他のお母さん達の(笑)
私が作ったら、「フラやめる!!」って言いかねないマイマイ。
不器用さに反省です・・|・ェ・`)ノ
私はもともとはインドア派なのよ。いや、本当に。
パパがね~外で遊ぶ事に命かけてるからね~~・・
毎回、必死です(謎)

マイマイ、超プリチーですv-238
って、どの子なのかわからない・・すみません。みんなかわいい!!

パパさん、「肌みえすぎ」って・・・・女の子だと心配しちゃいますよね~

しかし、名古屋は雨で肌寒いというのに肌みせができるとは!
すばらしい!若いっていいですね。

yummyyummyさん>
我家のマイマイは真ん中のお子ちゃんです♪
子供って暑いも寒いも関係ないんでしょうね~超元気でした。
こっちは春が短いのですよ。
桜が散ったらもう夏モード。
今日も風があるんだけど、なかったら・・半袖でよいかもですw

昔は私もそうだったんだけどなぁ~~・・若くないな~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/93-8a353657

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

