年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


事件です!姉さん!!!!

フラのステージも無事終わり
ホッとして自宅に帰ってきて一休みしてた時・・

「ママ、たまごっちがないんだけど・・」

たまごっちを忘れてお出かけしてたもんだから
また終了してるのではないかと心配してたマイマイがやってきた。

家から持ち出してない物がなくなるはずないさ。

またどこかになおしこんじゃったんじゃない??

・・そう言いながら探してみたけど見つからない。


う~~~む・・・事件ですがな。




必死で探す母娘。


そんな時、ピーピーピー~~
「洗濯終了しましたわよぉ」と洗濯機から音が。

洗濯干して、また探しましょうと洗濯機を覗いた私の目に
衝撃が襲った・・










たまごっち・・・・発見・・・・






(゚Д゚;∬アワワ・・・
どうしようぉぉぉぉ~~~~~




恐る恐る手に取ってみたたまごっち

そこにいるはずのめめっちはいるはずものなく・・




それからはマイマイに平謝りして、何とか許してもらったのですが・・


昨日、パパに書いてた手紙を発見しました・・



「えーん たまごっちがこわれちゃったよ~

 ママがした」





そう書いてありました・・・




一生言われそうな気がしてます・・





しつこい性格は私譲りのようです・・・






みなさま・・たまごっちは洗濯機に入れてはいけません。



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スポンサーサイト

コメント

マイマイちゃんには申し訳ないけど、あこさん、どうしてそんなにおもしろ
いことばかりできるのですか~!!!
冗談じゃないですよね・・・・

そして、密かにパパさんに告げ口するマイマイちゃん・・・おもしろすぎる家
族ですね!

私なら、たまごっち掴んで逆切れします(^_^;)
「そこらへんにいい加減に置いとくから、こんなことになるんだ!」
片付けの教訓としては、正論でしょ(笑)
むっくりんに、逆切れのくせがつかないように気をつけなきゃ!

たまごっち、買いなおしかな?
「めめっちにして返してね!」なんて言われたりして?(笑)

あこちゃん・・・階段から落ちたり,たまごっち洗濯したり・・・
ブログネタがつきませんな~v-8
たまごっち,乾いたらまた使えないかな?

娘ちゃんのパパへのチクリの手紙がおもしろーイ!!

でもコレ、ワタシ笑い事じゃないのよね・・。
主人の服を洗って干したら、ポケットから携帯出てきて青ざめましたよ、
わたしゃ!
何とかドライヤーで乾かしてから電源を入れたら電源はいってデータは残
ったものの、通話できない状態(音がナッシング)
ヒジョーに怒られましたよ(涙)
でもその怒りにめげず、新しい携帯を主人が買うと同時に色違いを買った
わたしでした(笑)
FC2のブログ始めたきっかけはその携帯の機種変したからなんだー♪

yummyyummyさん>
ブログネタにやってるのか?と回りから言われてるあこです(爆)
洗濯機から出てきた物を見て、マイマイの顔よりも
これを買ってきたパパの顔が浮かびましたよ!(笑)
昨日もマイマイからちくちく言われました・・「たまごっち・・大事にしてたの
になぁ~」って!

あめちぇりさん>
めめっちにして返せ・・あぁぁぁ~~~~無理~~~~~!!!
さっそく買わされそうです。今度はオレンジがいい!なんて言ってます・・
逆切れはパパのお得意技なんですよ~
私まで逆切れしてたら・・逆切れ家族になっちまぅ。それもいいかな(笑)

しのちゃん>
乾かしてもダメでした。非常にもったいない。誰のせいだ?!
・・私だよ(涙)
階段から落ちたのは、この事件の翌日でして。
話題をたまごっちから私の怪我へと移行しようとしたのですが(笑)
失敗に終わった模様・・捨て身だったのに(爆)

reoriさん>
携帯は~~~~~それは非常に怒られそうだぁぁ・・
でも・・でも・・・
それで新型に機種変できるなら・・
私も洗ってみようかな(爆)
マイマイがちくりの手紙を書いた相手がパパで良かったよ。
これが・・ジィジだったら・・
ヒョ~~~~~~(゚Д゚;∬アワワ・・・

「ママがした」の「した」に 
すごーい気持ちが込められてる気がする~
私が洗濯機覗いてビックリしたのは 紙オムツが入ってた時。
紙オムツ洗濯したことありますか?変わり果てた姿に涙が出るよ。  

母のんきさん>
でしょ~しつこいでしょ~~~(笑)
オムツ。洗濯したことありますわよぉ~!!パンパース。
何かね・・中身がゼリー化しててね・・それが大変な事になっててね・・
他の洗濯物が悲惨な状態でね・・・(涙)
reoriさんあたりもした事あると私は予想する(爆)

母のんきさん、あこさんもですか!
ワタシもパンパースのオムツ・・・
ありまくりですヨ、もう10数回!
悲惨ですよね、あれ・・・
想像しただけで、あーヤダヤダってなっちゃうよぉ。
あこさん、ワタシがしたことあるって何故知ってるの?(笑)(´m`)

reoriさん>
やっぱりね(爆)
携帯洗うくらいのツワモノですもの・・reoriさん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/94-ab36b6b9

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

