年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


天然という言葉がぴったりだよ。

不覚にも

「ちびまるこちゃん」実写版で家族全員

号泣した人は報告しましょう。



・・・(゚Д゚)ノ ァィ


------------



パパが、私にこう聞いてきました。


「ねぇねぇ~家のネットバンクって・・

ジャパネットだっけ?」







・・・( ゚Д゚)ポカーン






タカタですか??


・・・・あのぉ・・すみませんが
家には高田社長はいませんので
ジャパネットではありません。







疲れてるので寝かせていただきます・・・・



スポンサーサイト

コメント

ウチにも・・・

いますわ・・・JNBを「ジャパネット」と言い切ったお方がv-12

まあ・・・誰とは申しませんが・・・あなた、それでよく社会人なさってます
わね・・・と小さく独り言v-355

実写版に泣いた、ピュアな魂の(爆)がここにも1家族・・・。いやぁ、南国
人って・・みんな、心が綺麗なのねと感動しましたわv-409

はいはーい,ちびまるこちゃんで涙出た人,ここにも一人[絵文字:v-
410]

パパさんの天然ぶり,おもしろいね~
その天然ぶりはチカリンに遺伝してるのだろうか?
マイマイはしっかりさんだもんね~

ウチの父ちゃん,お笑い芸人の「マイケル」を見て,
「中山きんにくんだ!」と言ったんだけど~これって天然じゃなくて,ただ
の無知よね・・・

ムート姉さん>
そちらにも居ましたか・・そんな気がしておりました(爆)
確かに言い間違いしそうな感じではあるのですが
威張って間違ってもらってもね~~(笑)
チビまるこちゃん面白かったよね~
家も姉妹だから、考え深かったですよ。

しのちゃん>
挙手ありがとうございます(爆)
パパの天然DNAはマイマイには行ってませんな・・と言う事は・・
・・・チカリン~~~~~~(涙)
だから夜中にニヤニヤ笑ってる事があるのかしら・・ちーちゃん・・

ちびまる子ちゃん、見ませんでしたが泣ける話だったんですか??
「めざまし」では楽しそうな感じだったのに・・・

パパさんの天然ボケ笑える~たしかに間違えそう!
その素敵なDNAはチカリンに受け継がれたんだ・・・・
チカリン、ばんざい!!

ジャパネットですか・・・(>m<)んふっ!
さすがあこさんの旦那さんを務めてるだけありますわねっ(違ッw
えいきちファンで天然。。。なんか想像すると素敵だわ~☆

ちびまるこちゃん日曜6時は私は誰にもテレビを譲りませんっ!
でも実写版をやってるなんて知らなかったなー!

yummyyummyさん>
バンザイしてはいけません!!(笑)
血液型もAとOに二分してる我家。せかせかしてる私のDNAを
血液型と共に受け継いだマイマイ・・
今はまだ真実を隠してる、パパと同じ血液型のチカリン・・
・・・将来有望です(謎)
パパね・・毎回こんな感じなんですよ。語録ができたらお知らせします
(爆)

reoriさん>
似た者夫婦ってよりは、まったく正反対だから持つタイプの夫婦かも
しれません・・我家(爆)
ただね、体調が悪い時にこれをやられると笑いよりも怒りのほうがデカイ
って!(爆)
チビまるこちゃんの実写版って期待以上でしたよ。
花輪くんとか浜ジとかも、かなり笑えた!
子役は凄いね~~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/98-b38e0e7a

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

