年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


一攫千金だ!

同じ女の子の子育てでも、こんなに違いがあるのかと・・

人見知りも凄くて、ずっと私に蝉状態

抱っこしてても、泣く事があって
昨日も重さに耐えながら蝉チカリンをアヤシテタ訳ですが


ふと思った。


帽子型のオルゴールメリーがあって
抱っこしてる時や、おんぶの時でもそれを被って
子供の為に回していたら・・

機嫌上昇なんじゃないのか!?

ヤバイ・・大発明かもしれん。

これを製品化して売り出したら
一攫千金かもしれん!!

大金持ちになった時の、お金の使い方なんぞ想像しながら
ニヤニヤしてて。


帰宅したパパにさっそくこの素晴しい発明をお知らせしたら


「んなカッコワルイ物を、誰がするんじゃ・・(°Д°)」



と、本気であきれられた訳です。



むむむぅぅ~~~~・・・


正直、かっこよさは子育てには必要を感じないのですがσ(゚∀゚



大発明だと思ったんだけど(爆)

スポンサーサイト

コメント

ごめーん!(≧∀≦)
私も被れません!

でも、私も考えたことがある・・・
雨の日のバニラ散歩。
飼い主用レインコートは蒸れるし、顔とか髪とか意外に濡れるし。
傘差して、リード持って、う○ち袋待機して憂鬱(^_^;)
いっそのこと、リュックみたいに背負える傘があればいいのに・・・と。
私もブーイングされることでしょう・・・

あこちゃんと,あめちぇりさんのを読んでて,発明しました。
リュック型のものに,いろんなものを自由に差し込めるもの!
子供をあやす時は,オルゴールメリーを,雨の時のお散歩時には傘を・・・
どうだろうかv-10

ちなみに・・・ワタシはどっちとも使いこなせそうです。
かっこわるいと言われても,ヘーキです
笑いにかえてみせますv-391

あめちぇりさん>
な・・・ナンデスト?!これが商品化したら、
一番にモニターしてもらう予定だったのに(爆)
頭の上でクルクル回るんだぜ??いいと思わない?(笑)
>リュックみたいに背負える傘があればいいのに
これいいよ!!商品化しよう!
モニターはえいきちさんがするから(爆)

しのちゃん>
しのちゃんの発明?は本当にいろんな物入りそうで(爆)
右のポッケからぽよとか出てきそうだ(笑)
これは間違いなく、家のパパに背負わせるから。
任せて!!!

たぶん・・・

それを被ったあこさんに取材殺到して、出演料がいただけるかも~

そのときは、私もテレビかぶりつきで拝見したします!
ぜひ発明を!!!(笑)

素敵な発明よ!(≧▽≦)b
私だったら事務所で仕事しながらかぶるわ!
はかどるならばみかけはニノツギヨ!(笑)

私としてはドクター中松だったかのスプリング付きの靴が欲しかったの♪

yummyyummyさん>
被ってる物ではなくて・・私が注目されるのか?!(爆)
いや・・それはそれでいいかもしれない・・( ̄ー ̄)ニヤリ
では、また天才爆発の発明が生まれましたら
真っ先にご連絡しにいかせて頂きます・・(笑)

reoriさん>
ご賛同ありがとう。きっとreoriさんならノリノリ
コメントくれると信じておりました。
それでは商品化いたしましたら、一番ゴージャスな一品を
お送りいたします。
何なら、家のパパも同梱いたしますが??返品不可です(爆)

こんにちわ

あこさん、こんにちわ。
訪問履歴からたずねてきました。
楽しいブログですね。また遊びにきますね。

しかし、帽子型メリーとはすごいですね。
私もビックリしました。
確かに、それで泣き止むものならば欲しいものですが
それを被っている姿を想像すると笑えて・・・・
外には絶対行けませんね(笑)

すみません

↑ハムコじゃなくてマーチでした。

お知らせ♡→ܫ←♡

イチゴジャムのレシピをアップしました♪

あこさんってば、私のことをわかっていらっしゃる♡
いつもあこさんとこに来るとノリノリですわっ♪

あこさん!先日はコメントありがとうございました。

帽子型メリー・・・メリーではないけど
ヘルメットの上にハンドベルをさして演奏する
芸人さんを最近、イベントで見ましたよ。
やっぱりこちらの道かも~ 笑


マーチさん>
コメントありがとうございます♪
欲しいでしょ??でしょ?(笑)
自分を鏡で見なけりゃいいのですよ(爆)
ただね、子供がそれで本当に喜ぶかって言ったら微妙ですか・・
別意味、小学校以上のお子チャマにうけるかもしれません(笑)

reoriさん>
おぉぉ!レシピありがとう!!さっそく見にいくわ♪
果たして私に作れるかは別問題よ!(笑)

ゆみっく さん>
こんにちはぁ~♪コメントありがとうございます。
[色:0000FF]ヘルメットの上にハンドベルをさして演奏する芸人さん[/
色]
・・・やっぱりそっちの領域でしょうか(笑)
うぅぅ~む・・案を練り直さなきゃ(爆)
新型ができましたらご報告に伺いますね・・・え?いらない?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/99-29a91d29

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

