年中無休☆無給☆母親業



業務連絡




いつも遊びに来てくださってる方々、

ありがとうございます☆



ちょっぴり立て込んでまして


更新がままならなくなってます。



9月の初旬には落ち着くかと思いますので


またゆっくり遊びに行かせて下さい。



あ、


心配なされてるかもしれませんので一応。


ジィジは生きてます(爆)


家族もみんな元気です。


私もお腹が空いてます。



それではみなさま、ごきげんよう(笑)

目指せ!セレブ!?

子育てブログなので独身の方が訪問するのも
少ないでしょうが・・・


若いうちは自分にお金をかけなさい!!Byあこ


仲良しさんのぽよさんチョコちゃん
バッチレメディを始めてるのですが

えいきちさんは、バッチレメディではなく、ホメオパシー
レメディを取ってるので、今回はアロマに挑戦!?(謎)




これ買った


セレブな南国コーギーを目指してるとか何とか言ってみとこう・・

パパにもあきれられたし・・(涙)


パパとコラボした御影石

以前・・何故だか20㎝×20㎝ほどの御影石を
持ち帰ったパパ。

何やらそれに書いてるご様子・・

こういう細工事には、恐ろしいほどの集中力を見せるよね・・あなた。



ガンプラとか・・


ガンプラとか・・

ガンプラとかさ・・




そうやって、あくる日にはその御影石も無くなっていたので
気にも留めていなかったわけですが。


昨日・・
再び持ち帰ってきましたわ・・そのブツを。



CA330004.jpg




えいきちさんだよ・・・



お知り合いの庭師さん(謎)がくれた御影石に
下書きした絵を彫ってもらったらしい。


いやぁ~・・・


感動はしたけど・・



「ナニ 二 ツカウノ? コレ?」





88.jpg



「さぁ~ねぇ~?」

九州女強し。

久々にコーギー友の会(仮)に行く事になりまして。

同県のぽよちゃんと

1010077.jpg



隣県のチョコちゃん

1010079.jpg



女性に囲まれて、ちょい恥ずかしそうな我家の永吉さんとで

集まりました。


永吉さんは8歳ですが

女性陣はまだまだお若く・・


特にぽよは、永吉さんを

獲物

と思われてる節がありまして・・(笑)


本日はチョコちゃんとぽよちゃんは初対面だったのですが


どちらも負けん気が強く・・


九州の女にはかなわんわぃ・・

そんな顔して

隅っこでごろ~~んとしていた永吉さんが切なかったです(笑)


また一緒に遊ぼうね♪



いや・・遊んで下さい・・(爆)



えいきちさん、宇宙と交信す・・

先日書いたように、えいきちさんが

ザ☆テーピング早外し大会

を繰り広げた為、お医者様の怒りを買い・・

エリザベスカーラー装着となり申してはや、一週間。



空を見上げ、宇宙と交信をしてるえいきちさん。

風に煽られ、あやうくそのまま空へと舞いそうになったあの日・・

水を上手に飲めなくて、支えるパパの手をカーラーで弾き飛ばし
パパを水びたしにしてしまった事もあったね・・・


そんな毎日が・・・・



今日でサヨナラだぜ!!!


祝!!!!復活☆えいきちさん



あ、でも・・カーラー外れても、まだ安静ですから・・えいきちさん。


ヨロシク!!!


200_884_a48c0c090b.jpg


やなっこった!!

«  | HOME |  »

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

ペットの記事
←前 →次

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

