年中無休☆無給☆母親業



おひつで三度の食事が四度になる!?

ジャーに残ったご飯ってうまくない。
冷や飯も食べれない女は嫁に行けんぞ!と育った私は
冷や飯がトラウマであります。

いや・・いっその事はっきり言わせてもらうと

父ちゃん。あんたがトラウマやねん!!
(過去記事に父ちゃんウンヌン記載あり)


で、冷や飯対策におひつ。

おひつは私を救う。
いや、世界も救うのかもしれん!!!
電気のつけっぱなしもなくなり、固くなったご飯を
どうしようかと悩む事もなくなる。

世界を救う「おひつ」をご家庭にも「おひ



お後がよろしいようで。テケテケテケテンテン・・・

必死です・・・私。

すんごくサボってました。
皆様にもご心配をおかけしてるようで・・・
メール下さった方も。

ひれ伏して~~~~~・・・・
ゴメンナサイ!!!!


体調も悪かったの・・

忙しかったり・・・

ネタがなかったり・・・

言い訳ばっかりなんだけど、24時間間違いなく必死だったの(爆)


でも、ふと今日の朝寂しくなったりして。

ぼちぼちしか復活できないけど
みなさんの所に遊びにまた行こうと思ったりしてます。


東国原知事のおかげで、久々に県外に嫁いだ友からメールもきたしね(爆)





お誕生日おめでとう!!!!

やばい、あと10分で書き上げなくっちゃ12日が終わっちまう!!


パパ、お誕生日おめでとう!!!!



ちょいと体調がすぐれなくて
ゆっくりお祝いをしてあげれなかったけど
ごめんね!!


来年はゆっくりお祝いするから。お互い元気でいよう!









続きを読む »

もぉ~い~くつねる~~とぉ~

師走。

それは一年の締めくくりの時・・



そして私は不可抗力でありますが、一つ年を取ったりする時
だったりもするわけで・・・


えぇ。


「ママは25歳♪」



とサラッと言わせる練習を日々怠ってませんが何か?(爆)





いろんな意味で気が忙しくなります、今日この頃。

お掃除の嫌いな奥様寄っといで(笑)




年末に大掃除するってのは誰が決めたんだぃ? 



掃除が済んでないって言うと、主婦歴に×がつくような
そんな世論を誰が作ったんだぁぁぁ!!!!!




それでも、掃除道具の良さげな物を買ってみたりもする
小心者です・・・昨日も「スミズミまで届く!!!!」
といううたい文句が書いてあったブラシを購入。


これで洗面台にアタックチャーンス!!





おっしゃ。ここは一つ皆で手を取り合おうじゃないか。



楽してキレイになる方法知ってるわよ・・あ・た・し(はぁ~と


っていう奥様!!!


はい。ダメ主婦の私の為にも





コメントカモン!



二人な時間

先日、無事七年目の結婚記念日を迎えられました事を
自分にお祝い申し上げます。

おめでとうございます。


ありがとうございます。




良かったね・・一年過ごせて(爆)

これもひとえにパパの忍耐の賜物。



先日の記事に


「花は食えないのでデジカメくれ。」


などと書いておった訳ですが・・

それを見たらしいパパが、今にも泣きそうな顔で


「あこさん・・・今年は花束はヤメトキマス・・」


とやってきた時には自分の悪妻ぶりに反省の言葉しか出てまいりませんでした・・・



ごめんね。パパ。


でもね・・・だからって・・・




プランター二個分の花を植えて

玄関に置く事はないだろ~~~~(爆)





花はいらね。って意味が違うの。


切花がいらねって言ったわけじゃなく


花全般が・・(省略)・・・・



これからコレの水やって育てなきゃいけね~・・・



・・・いや。ありがたや。

プランター二個分も。

土張って、植えてたあなたの姿を想像して泣けてきた。



笑いすぎて。





枯れないようにがんばるけど・・・これが枯れたからって


俺の愛も枯れたなんて言わないでね。



(-ι-З)ナームー





また一年、どうぞよろしく。





・・・で、デジカメは・・・???(涙)

«  | HOME |  »

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

日記の記事
←前 →次

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

