年中無休☆無給☆母親業



さぁ!何が起こるか見てみよう!

夏休みも後半戦。
そろそろネタも切れてきましたよ・・

課題の作文:テーマ「身近な動物の事」
課題の絵:「身近な動物の事」




何だか身近な動物ばかりなのですが(爆)
こちらの課題ももう仕上げておかないと不安な
感じになってきたので。

それでは動物園にでも!!!

・・・とも思いましたが。
カネかかるし。


・・・・・・・!!!!



おぉ!!!

身近にいるじゃないか!動物が!!!


060501_1733~0002.jpg


「やぁ!みんなお元気でしたか~????」




こいつを課題のテーマに使わせていただこう。

うむ。

いつものように座ってるんじゃ~課題にはならないな・・





永吉さんの特技ってなんだったっけ????


・・・・!!!!!!!





ニヤリ。


んじゃ、課題仕上げに行ってくるね(謎)

仕事としごと

仕事に行ってるのですよ・・・まぁ、ずいぶん前から。
仕事っていってもパートなんですが。

だいたいが没頭するタイプで。私。

店舗対抗で売上合戦みたいなのをやってるわけです。最近。

毎日、事務所に張り出されてるグラフで
我が店舗が下段にいるのがどうしてもげせない。
いや、下段にいるのはしょうがない部分もある。

新店舗だし。
まぁ、あれだな・・多めに見てやるとこもあるかなと。

でも!!!

でもでもでも!!!!

我が店舗が全国区で勝ち上がれる部門がある!!


酒類販売賞


やぁ~~~~~!!!!九州魂をみせてやれ~~~!!!!

TOPに立てないんなら俺がのむぅぅ~~~!!!!!(爆)

ひねくれひねくれひねくれ・・・・

ぶと思った事。



見たくないものリスト

・アンパンマンの恋愛

・昔の日記

・鏡(爆)



ふと思ってしまったから
逆に気になって仕方ない。


日記は押入れの中だからいいとしても

鏡はいらない!!!ってわけにもいかず。



ぇぇ。ダイエットがんばりますとも(泣)


ちょいと御伺い致しますが・・・

年中無休の皆様。お車お持ちですか?

車でなくても、何か音楽を聴く機材はお持ちですか?


ちょいと御伺い致します。

今、入ってるCD・MD・DVDは何?


リアルタイムでお願いね(笑)


ちなみに私の車のコンポには

椎名林檎の「無罪モラトリアム」が入ってる・・懐かしめね~♪

何故ならカラオケ練習用(笑)

二歳児と私。



次女のチカリン。


言葉がイマイチ上手でなく、まだ何を言ってるのか
意味不明なのですが、
はっきりわかる言葉が一つだけ。


「チカリン、はい!どうぞ~」
と物を渡すと・・


「サンキュー!」


日本語をまもとにしゃべらないくせに

英語はいけるのかよ・・・(爆)




そんなあなたに今日もサンキュー。




«  | HOME |  »

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

表示中の記事
←前 →次

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

